Nicotto Town



クマノミの親子釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.07cm
ブルーギル
1
20.93cm
ウグイ
1
27.63cm
ニゴイ
1
41.64cm
ギンブナ
1
20.51cm
ヘラブナ
1
22.49cm
ナマズ
1
49.63cm
コイ
1
55.32cm
クマノミの親子
1
10.14cm
2014/07/05 10:52

また週末で釣れること多いかなって思って

頑張ってみたら可愛いクマノミの親子釣れました~♪

嬉しいなぁ~♪ 今日は朝から霧雨が降っていて

すっきりしない天気だけど、掃除したり

家事頑張っています。間にニコタで遊んで楽しんでいます~^^

明日は晴れていい天気になるみたいですね。

みんなも楽しい週末過ごせますように。

アバター
2014/07/05 22:25
デヴォたん~アハハ、そうそうって~どんな感じになるかしら?ww不思議~ww
アバター
2014/07/05 22:24
うさよちゃん~ありがとう^^うさよちゃんもお疲れさまでした。
そうなの、釣りは週末のがレアもの釣れて嬉しいですよね~♪
水槽も可愛いしね。うさよちゃんも釣れて良かったですね。
はぁ~い、ありがとうございます。この週末はゆっくり休みますねぇ~^^
お互い楽しい週末になるといいですね。
アバター
2014/07/05 22:21
ぴぽぽちゃん~はい、ありがとう^^良かったです~♪
あっ露天風呂に行ってきたんですね。お帰りなさい。
のんびり、ゆっくり温泉に入ってお肌つるつる綺麗になってきたでしょう。
日頃の疲れも取れて素敵な週末過ごしてきたんですね。良かったです~♪
アバター
2014/07/05 21:15
クマノミって・・・クマみたいなノミの事だよね??
アバター
2014/07/05 18:35
ろまんちゃん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)
やっぱり釣りは週末に限りますね~(*^。^*)♪私も頑張ってみたら釣れました~♪
水槽も可愛くてお部屋に飾るの楽しみです(*^_^*)

なかなか梅雨明けしないのですね。。(*_*;お天気くずれてると、疲れも取れづらいかもしれないけど、ゆっくり休んで楽しい週末お過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2014/07/05 14:00
クマノミ釣れてよかったね~♪
今日は、近くの温泉で小雨の中露天風呂に入ってきました~
ゆっくり、時間過ごせるっていいよね~(⋈・◡・)✰
ろまんちゃんも、楽しい週末過ごしてくださいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.