Nicotto Town



明治村だよ土曜日


お久しぶりに行ってまいりました明治村。
上位の謎解きに鬱々しながら、
右往左往で、頑張りました(^^;
コインのおデブちゃん…何とか解きました♪
何か、微妙に最後の場所の候補が増えたのは、
最後を紐解くときのやり方が不器用だったんです(^^;
あと、方向音痴と空間認識力の甘さも表ざたになりました。
…姉妹揃って方向音痴だと苦戦しますね(^^;
ただ、問題を解いて…広がった候補をローラーで潰していき。
見つけた最後のキーワードは…しょぼかった(ぇ
いままで、最後のキーワードの入った箱っていうと
大きな宝箱で豪華だったり、仕掛けがあったり、
キャラの世界観が光るものだったりでしたが。
…ショボ(^^;
第一印象がそれでした…周りに溶け込み、小さな箱に収まったキーワード。
自分に脂肪を蓄えるのに夢中で、
宝箱の外観まで金が回らなかったのか(^^;
前にも通った覚えのある場所なので、見逃したことがありますね(^^;
後は、箱男だけです…手ごわいですよ><

アバター
2014/07/06 20:26
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
確かに運動になりました。
一万超えましたよ。

>アストンさん
楽しみました…まだまだやらないと><
アバター
2014/07/06 05:16
楽しまれますようにv
アバター
2014/07/05 23:11
まあ運動でいいじゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.