Nicotto Town



接客


ガラケーの電池の持ちが悪くなったので電池交換することにしました。
購入して5年半、電池交換は1回やってるので今回で2回目。
もう電池パックの在庫が無いと言われそうだなと思いましたが、
もし有ればラッキーくらいの気持ちでケータイショップへ行きました。

応対してくれた若い男性店員、「古い機種で、製造してないかもしれないので、
お調べします」と言いながら鼻で笑ったのには内心ムカッ^^;

知らべた結果やはりもう製造中止になってるようで交換は諦めました。

「機種変しますか?」と聞かれたけど
もうしばらくは使えそうなのでと断って店を出ました。

製造中止はしょうがないんだけど、
古いケータイをもってる客をバカにしたような態度はやめてほしいな。
私これでも傷つきやすいんですよ^^;

アバター
2014/07/09 21:01
夢原様

本体はまだ使えそうなのに電池がなくて買い替えるしかないというのはくやしいです。
技術は日々進化してるし、メーカーも新しい機種を買ってもらわないと
やっていけないという事情はよく分かるんですけどねえ。

私も次もまた、ガラケーにします^^
アバター
2014/07/09 00:11
私のガラケーも5年超です。
同じく、一度無料で電池パックを取り変えてもらってるので、
次に変えるときは有料だな、ぐらいに思ってたのですが、せ、製造中止?
そうかー、そうなったら機種変するしかないかな…… 長持ちしそうな新しいガラケーに!!(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.