Nicotto Town


着回し日記・・かな?


九尾の郵便局員

九尾の郵便局員

もらったステキコーデ♪:26

本日は九尾です!
郵便局員アイテムをどちゃっとかぶせてみましたみましたw

アバター
2014/07/06 19:37
KIKIくん>
あってるかも!?かなもフランス語わかんないけどw


すずねちゃん>意外にマッチでしょwwwかなり気に入ったよw
アバター
2014/07/06 18:28
九尾にコレを重ねるとはw
さすが、かなちゃん♪
うまい具合に九尾の衣装が隠れてるね~~~
アバター
2014/07/06 15:36
なんかフランス語みたいw(・∀・)頭のC'est un mayo? で合ってるかな?
アバター
2014/07/06 12:00
頭のセ゚マヨネーズはよぉ!!

「頭のせ」って書いたら「せ」が「セ゚」になった!!!え!そんな日本語ないよ?「゛」でもない「゜」?
しかも半角「セ ゚ 」一応分解できたけど、半濁のしかも半角www
アバター
2014/07/06 09:09
マヨネーズもほしいところですね(・∀・)きゅうびーマヨネーズでしょ? 確かw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.