Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(697)海賊

キャプテンベア〜って呼んで欲しいな♡

もらったステキコーデ♪:69

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カリビアン~~♪
「我はキャプテン・ベア~!
 え~~ え~~~~」
「bono、ちゃんと決め台詞は考えないと」
「Toshi、嬉しくてうっかり忘れちゃったんだ!
 すごくカッコ良いだろ~~~♡」
「ベアー・スパ老かな」
「うん!
 あ~~ Toshiがにやついてるのは
 老人の『老』頭に浮かべたんだな!
 その顔は怪しい!」
「さすが海賊は鋭いね」
「当然さ! 海の熊は敏感なんだ」

「そのアイテムはプレゼント?」
「うん! 帽子とサ~ベルと銃と・・・・
 おっと、マントと帽子もマ~メ~ドさんからなんだ」
「すごいじゃないか」
「うん! bonoは感謝してるんだ♡」
「本当にカッコ良いね」
「ありがぼの♡」

「なんかbonoがオトナになったみたいだね」
「本当~~~ うれしいな!
 今日のToshiは優しいね。
 ちょっと怖い気がするな~~~」
「bono、 人を疑うのは良くないよ。
 私は思った事しか言わないよ。
 策士じゃないからね」
「海賊社会は友情も熱いけど 
 裏切りも多いからね・・・・・・」
「私は海賊じゃないよ。
 海賊はbonoじゃないか!」
「しまった!」

アバター
2014/07/08 00:30
うん!凄くかっこいいです~♪
bonoちゃんは海賊でも、Toshiさんは海賊じゃないから、言ってることは信用できると思います^^
ほんと、かっこいいです^^
アバター
2014/07/07 05:16
七夕なのに雨なんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/07/07 01:50
海熊 って中国語でオットセイのことらしいですよ
アバター
2014/07/06 23:42
老www
確かに100歳超えてる「老こぐま」ちゃんですもんね^^
Toshiさんさすがに誰も言えないことサラッといいますなぁw
アバター
2014/07/06 23:32
カッコイイです~
何時も考えってファッションセンスも大人!!!

アバター
2014/07/06 23:05
bono君、すっかりキャプテン・ベアーですね(*^_^*)
「海の熊」には大受けしました!?。
熊は泳ぎも得意ですものね~!!。
海、ピッタリです(^^♪
アバター
2014/07/06 23:04
(≧m≦)ぷっ! ベアー・スパ老・・・・
うまいね~
今日は冴えてます!!

さあて~ 今後の海賊活動に期待!!
アバター
2014/07/06 22:48
こんばんは~。
海賊bonoさんもかっこいいですね。
素敵なプレゼント、よかったですね~。
アバター
2014/07/06 22:31
キャプテンベアーさん、かっこいい^^
アバター
2014/07/06 22:25
策士といえば。。。
先日終わったドラマ「TEAM」を思い出しますが
またそろそろ新しいドラマが始まりますね~。
今度はどんなのがあるのか楽しみです^^
アバター
2014/07/06 21:47
海賊さん、かっこいいね~。
どんなお宝探しに行くのかな?
アバター
2014/07/06 21:19
お bonoちゃん カッコイイ~~~
キャプテン さて七つの海 どこに行くのかな(´∀`)
アバター
2014/07/06 19:49
やっぱり海賊はカッコ良いね!
bonoはご機嫌なんだ♡
J・Dを子分にしてあげようかな・・・・

今夜のアンジェリーナ・ジョリーの映画は
なんだか見た様な気がするんだ。
今夜は早寝が良いかもね♡
アバター
2014/07/06 19:48
今晩は。
キャプテン・ベア、かっこいいですね^^
でも、裏切っちゃうのか。
アバター
2014/07/06 19:28
わ~、キャプテンbonoちゃん
カッコいいね~♡

また新しいイベントが始まるけど
楽しみです^^
アバター
2014/07/06 19:14
キャプテン・ベアさん かっこいいですね*^^*
アバター
2014/07/06 19:11
ベアー・スパ老w すごいネーミングですな!^^
で、bonoちゃんは裏切っちゃう側だったのねw

今日はbonoちゃんとと色違いコーデでごぢゃるぅぅっ!!
はっ!わらわは裏切ったりしないよぉ~^^;
アバター
2014/07/06 19:04
おおー  すっごく良く似合ってるよ
アバター
2014/07/06 18:48
ジャックスパ老wwこぐまなのに・・・w
キャプテンベアー凛々しいですね。
アバター
2014/07/06 18:46
褒めたら・べ~スアップしてね~!酢・手・着・・ぬ
アバター
2014/07/06 18:35
おぉwキャプテンベア〜かっくいい〜d(* ̄∇ ̄)♡
とっても似合ってるよん♪良かったね〜w
アバター
2014/07/06 18:26
凛々しいベアキャプテンです(*´∀`*)
アバター
2014/07/06 17:28
キャプテンベア~!
かっこいいv
アバター
2014/07/06 15:36
キャプテンベア航海にいく!
七つの海を渡り・・・あとなんだったろう?(;・∀・)
アバター
2014/07/06 15:33
コンニチワ(昼`>∀<)ノシ☆
海賊格好イイですね~♪
お宝沢山探せそうwww
アバター
2014/07/06 15:21
キャプテンベア~、とってもカッコイイね!

今日はbonoちゃんと帽子がオソロで嬉しいな(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/06 15:15
かっこいいですね。
帽子も華やかだし。
アバター
2014/07/06 14:57
カッコいいですよ~^^
大航海の冒険に出かける感じで素敵です(*^_^*)
アバター
2014/07/06 14:04
bonoはカッコ良いと思うんだけど・・・・
何だかタウンでの人気はイマイチなんだ。
クマッたな・・・・
アバター
2014/07/06 14:02
キャプテンベア~☆
とってもカッコイイですよ♪
7つの海を冒険して宝物をたくさん見つけてね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/06 14:00
こんにちは(✿◡‿◡。)この分では、七夕はまた☂なのかな~今日も素敵な日になりますように☆
今日も暑い><
水分補給をしっかりしてくださいね~♬

エボラ出血熱”過去最悪”467人死亡
西アフリカで猛威をふるうエボラ出血熱の感染拡大を食い止めるため、関係各国と世界保健機関(WHO)は2〜3日、緊急会合を開き、連携強化の拠点を設置することを決めた。WHOによると、ギニアなどにおける死者数は6月末までに467人に達し、”過去最悪”の流行になっているそうです。
早く何とかしないと、怖いですね><

みなさんのおかげで、ダイヤモンドフラワーのレア1個メガしました。
しばらくお庭に2個飾っておきます。
そういってすぐに合成したりして(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/07/06 13:57
よっ!キャプテンベア~^^
アバター
2014/07/06 13:38
わぁ

カリビアンコーデかっこよすぅ

別人みたいだよぉ

銃と剣の練習頑張ってねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/07/06 13:25
キャプテン ベアすてきです(*^。^*)
かっこいい!
アバター
2014/07/06 09:18
スパ老!
なんかお風呂に浸かってるおじいちゃんを連想しちゃいました(;´∀`)
それもまたのんびりしてていいかもです☆

プレゼント良かったですね!海賊すごくかっこいいです!お似合いですよ☆
来週のイベント楽しみですね☆
アバター
2014/07/06 09:03
ベアースパ老^^決まってますね!Toshiさんのお言葉冴えてますね^^;
海を求めて出発ですね✿
アバター
2014/07/06 08:56
「キャプテンベア~~~」
にゃんは花を求めて、
三千里~~~~してきま~~~す。
アバター
2014/07/06 08:07
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
ぉおお 格好のよいアイテムですね
海賊って なぜか肩にオウムを載せていますよねw
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/07/06 07:28
おぉ~
カッコいい海賊ね~
Toshiさん!「ベア~スパ老」は可哀そう…子グマだもん^ ^
大人びたbonoさまもステキ☆
でも、海賊になっても策士にはならない様に~
Toshiさんの言葉を素直に受け取ってね~~♬♡
アバター
2014/07/06 07:08
くま海賊^^
とてもお似合いです♪
海賊グッズ、かっこいいのが多いですよね♪
アバター
2014/07/06 07:00
よくお似合いです!でも暑そうwww
アバター
2014/07/06 06:44
くまにかいぞく!
にあってます
アバター
2014/07/06 06:24
かっこいいですね!

裏切ったのはbonoさんのほうだったのですね凹○コテッ
でも友情も熱いから大丈夫ですよね^^
アバター
2014/07/06 05:35
おはようございます!

実によく似合っていますよ!!
背景とピッタシ!!
ベストコーディの10指に入りますね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.