Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.7.5.晴雨混在

見合わせていたお洗濯

晴れてきたなと干したなら


黒雲もくもく

雨ざあざあ


慌てて取り込み

暫くすると


風の気紛れ

眩しい陽射し


も一度干して

安心したら


小雨ぱらぱら

取り込んだ

アバター
2014/07/07 04:13
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>さきっぽ♪様

学校祭&打ち上げ
楽しまれますようにv


>夏生様

室内干しが多くなりますね^^;
天窓を開けておくのは良い考えですねb

お天気に恵まれますようにb


>フグタマスヲ様

雨は雨で好きですが
お洗濯には困りますね><

夏を目の前にして
貴重な晴れ間の梅雨ですね^^;


>そら様

お洗濯には困るお天気ですね^^;

猫さんも雨でつまらないのかな・・・
お掃除お疲れ様です^^;


>ラベンダー様

空のご機嫌を伺って
貴重な風の恵みですね^^;

お仕事お疲れ様ですb


>いつもの、挨拶

昨晩からの雨が
今朝も続いています。

星を観るには残念ですが
暑さが和らぎ

静かにリズムが刻まれるのは
何だかホッとしますね^^

それでは、また!
素敵な七夕になりますようにv
アバター
2014/07/06 22:21
この時期、お洗濯外に干すのは勇気がいります。
でも、ちょっとだけでも風にあてたいので、家にいるときは空模様のご機嫌をうかがいながら外干しします。

明日は雨、おまけに日勤なので、これからお洗濯します。
アバター
2014/07/06 12:26
空に向かって
「ちょっとぉ~~~~(-"-)」と文句言ってしまいますよねww
お洗濯物も行ったり来たりでやっぱり文句言ってそうw

猫が段ボールかじってるので巡回終わったら掃除しないとです・・(^_^;)
アバター
2014/07/06 09:38
自分も怖くて外干しできません><
先日はもう何か月ぶり?という外干しでした。
今日は天気もつみたいですけど、
忙しいので取り込めなそうなので、
外干しやめときます☆
明日からまた一週間雨予報です。
雨は実は割と好きなんですけどね☆
アバター
2014/07/06 07:21
おはようございます!

今年のお天気は変ですね。
晴れたり曇ったり小雨になったり風が強くなったり・・・
これが一日のうちに繰り返されると--そろそろ地球も末世かしら?などと考えてしまいます。
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

夏生も洗濯物とお天気との競争で明け暮れています。
日中は不在なので、どうしても室内干しが多くなりますね。
最近は天窓を開けて、外気を入れて干すようにしています。

m(_ _)m
アバター
2014/07/06 06:03
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
学校祭が開催されています
・・・・・遊びすぎて 昨日はパソコンのスイッチをONできませんでしたww
パソコンの画面を見なかった日って 久しぶりです
今日は学校祭最終日です
学校祭よりも 終わったあとの打ち上げが楽しみぃww
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.