Nicotto Town



サラダにつけるもの

   7月6日は、サラダ記念日です。

     ○ マヨネーズ

     ○ ゴマドレッシング

     ○ フレンチドレッシング

     ○ 和風ドレッシング

     ○ サウザンド・アイランド

     ○ イタリアンドレッシング

     ○ 中華風ドレッシング

    みなさんは、サラダにはどんなものがいいですか。

アバター
2014/07/07 05:20
ゴマドレッシングが好きです。
それから、お醤油だけでも美味しいです。
アバター
2014/07/07 00:39
家に必ずあるのがマヨネーズなのでほぼマヨばかりですが(笑)
好きなのはごまドレッシングとしそドレッシングです♪
アバター
2014/07/06 22:25
自分で作るオリジナルドレッシングもいいですよ♪
アバター
2014/07/06 13:57
今日はサラダ記念日なんですね。
ここのところ、ファミマの和風クリーミードレッシングにはまっています。
フレンチドレッシングに醤油系の味付けした感じでしょうか。
今までいない味でおいしいですよ
アバター
2014/07/06 06:29
サラダ記念日なんだ~
ほとんどドレッシングwノンオイルのね
味はさまざまをチョイス
同じ味だと飽きちゃうから
最近はキューピーのオニオンドレッシング(これはノンオイルじゃないけど)
がおいしいな~って食べてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.