Nicotto Town



七夕の願いごと

このイベントは終了しております。

こんな感じで。

アバター
2014/07/07 22:24
>ねこさん

 いろが とっても きれいだし、

 ちきんが どっさりで すごく ごうかでした。

 わたしも だいすきな りょうりに なりました♪

 ねこさんに しあわせが たくさん ありますように。
アバター
2014/07/07 20:54
ふらんすの かてい りょうり です^^

ひと くるのときも かんたんけど すごい りょうり みえるので つくりますwww

かぞく ために あたし よく つくるよ^^

だいすきの りょうりので おいし きくので うれし~^^

たんじょうび こめんと ありがと~
アバター
2014/07/07 20:03
>ぽあんとさん

 ぽあんとさんにも幸せがたくさんありますように。
アバター
2014/07/07 20:03
>そぅちゃんさん

 そぅちゃんさんにも幸せがたくさんありますように。
アバター
2014/07/07 11:47
ありがとうございます。
アバター
2014/07/07 08:54
(ノ´‐`ヽ) ぅん❤
アバター
2014/07/06 21:18
>ねこさん

 れしぴ くわしく かいて もらったので まよわず つくれました。

 かおりも よくて とっても おいしかった。

 こんどは もうすこし おおきめの にくを つかって つくって みます。

 すてきな れしぴを おしえて くれて ありがとう〜♪
アバター
2014/07/06 20:59
あたし おしえるの りょうり つくった~^^?

うれし~^^

いちばん さいしょ つくった きくので うれし~^^

おいし かった~?

よかった
アバター
2014/07/06 19:33
>シシルさん

 子供の頃の願い事、そういえばあの頃は何を願ったんでしたかね〜。
 多分今見たら何とも可愛らしく感じるんでしょうね。
 シシルさんにも幸せがたくさんありますように。
アバター
2014/07/06 16:16
七夕さまの願い事。
子供の頃は身近な単純なお願いをしたような?
ほんとうにだれもが幸せになれる世の中になってほしいですね^^
アバター
2014/07/06 14:50
>頬紅なこさん

 なこさんにも幸せがたくさんありますように。
アバター
2014/07/06 09:03
皆の幸せを願う福助さんに幸ありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.