Nicotto Town



白クジラに会えました~♪

画像

黒いクジラに会えて、白いクジラにも会えたので

あとはピンクのクジラに会いたいなぁ~って思って

待っていたんだけどなかなか会えないので諦めました。

また今度行ってみようっと。

今日は昨日と違っていい天気になりました。

お洗濯大物洗ってスッキリ~♪

お布団も干して今夜はふかふかでぐっすり眠れるかな?^^

アバター
2014/07/07 22:04
デヴォたん~アハハ、美白が流行っているのかと思います~♪ww
いつも面白いコメントありがとう^^
アバター
2014/07/06 22:12
こんなに白くなっちゃって・・・具合でも悪いんだろうか・・・
クジラの世界でも美白がブームなんだろうか・・・
アバター
2014/07/06 18:32
うさよちゃん~ありがとう^^
ピンクのクジラさんは下のおにおんちゃんのコメントにあるように
時間があるみたいですよぉ今度うさよちゃんもその時間に行ってみてね。
水着恥ずかしいけど着ちゃった^^
そうなの、お天気いいと家事はかどって頑張れます。
はぁ~い、ありがとう、今夜はいい夢見られるかな?寝ちゃうかなぁ
アバター
2014/07/06 18:29
おにおんちゃん~ありがとう^^
そうなんだぁ~知らなかった・・ちゃんと見ていないと駄目ですねぇ
ありがとう、ピンクのクジラさんにこれで会えますね~♪
アバター
2014/07/06 18:28
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
白クジラさんに会えてよかったです~♪
次はピンクのクジラさんに会えるように行ってみます。
ぴぽぽちゃん、お買い物お疲れさまでした。外は暑かったでしょう。
午後はゆっくりできたのかな?体休めてね。
今夜はきっとぐっすりでいい夢見られるかな(笑)
アバター
2014/07/06 17:12
こんにちは(*^_^*)白鯨さんに会えてよかったですね~(^_^)/
私もなんどか出かけて行っては待つんだけれど、なかなか会えないの~(>_<)。。。
ろまんちゃん水着で本格的に海水浴の感じで可愛いです(*^_^*)

お天気良いとほんとに家事ってはかどりますね(*^。^*)♪お日様が乾かすの手伝ってくれると仕事の進度が全然ちがうのよね@@!!
こっちは今日はなんとなく曇りで、しっとりしてました(^_^;)
今夜は良い夢見てください(*^_^*)☆
アバター
2014/07/06 11:53
ピンクのクジラは、15時以降の毎時7分に登場するよ。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=56279636

詳しくは事務にゃんのブログで見てね。

ろまんちゃんがピンクのクジラさんに会えますように。


アバター
2014/07/06 11:38
ろまんちゃん、水着かわいい~♡
白くじらさん、会えてよかったね(●^o^●)
次回は、ピンクのくじらさんに、出会えますように~
いいお天気になったね~
お買いものしてきたら、汗びっしょりになっちゃった!
今夜は、ふかふかのお布団でいい夢みれそうだね♪
アバター
2014/07/06 11:25
あきさん~ありがとうございます。
はい、白いクジラに会えて嬉しかったです~♪
また行ってみて今度はピンクのクジラに会えるまで待っていようかと
思っています~^^
あきさんも会えるといいですね。素敵な週末になりますように。
アバター
2014/07/06 11:18
ブログ広場からです

良かったですね^^

去年のイベントはクジラを見ましたけれども
今年は、一度も海には行っていません^^;

ピンクのクジラに会えるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.