Nicotto Town



星に願いを

このイベントは終了しております。

日々を穏やかに過ごせるのが一番幸せだなぁ♬

アバター
2014/07/20 22:00
こんばんは!
確かにこの連休はセミの声が聞こえるように^^

韓国、海鮮モノは相変わらず美味しかったです。
あと空港から高速バスでホテルまで行きましたが、無事たどり着けました^^;

週末までお泊り出張とは長いですねえ。。どちらに??
アバター
2014/07/18 23:48
こんばんは!
今週も暑かった1週間でした(ーー;)

韓国も同じように暑かったです。。
日焼け、、今の季節で外に出ての仕事はキツイですねえ。。
お風呂に入るとヒリヒリ??
アバター
2014/07/14 21:33
こんばんは
アバター
2014/07/12 19:14
こんばんは!
暑い日が続いてますねえ。。

私は仕事でちょっとだけ韓国へ行ってきます。
アバター
2014/07/10 22:24
こんばんは。
小雨での泳ぎ、おつかれさまです<(_ _)>
寒いって風邪とか大丈夫??

私はカナヅチなんで泳げなかったり。。

台風、全然影響なく、、
帰りも雨は全く降ってなかったです。これはこれで良かったのかも^^
アバター
2014/07/09 21:23
>死流苦法度さん

星々は雨雲の上の世界ですものね。
織姫と彦星は2人だけの素敵な時間を過ごせたかと♥
幸せのおすそ分けに、皆の願いも叶えてくれるといいなぁ。
アバター
2014/07/09 21:20
>かずまさん

麺類は注意して食べないと汁で衣類が困ったことになりますよね。
毎日が平凡に過ごせることがなによりですよね♬
アバター
2014/07/07 23:08
こんばんは^^
毎年天気悪いですが織姫と彦星は逢えたと思います。
皆の願い事もかなうと良いですね^^
アバター
2014/07/06 21:27
こんばんは!
カレーうどん、外で食べるときは油断すると衣服が汚れるリスクが。

明日もいつもと同じように過ごせると良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.