Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~孫日記~

画像


就活も一段落し、ほっとした毎日を過ごしています。
かなり久方ぶりですが、祖父のお供をすることに
なりました。

祖父達がお友達との交流を図るのを目的とした
「敬老会」です♪

「プールで遊びたい」っというので<ニコッと☆ランド>の
ジャンボプールへ連れて行ってあげました。

久しぶりの交流だったそうですが皆さん、和気藹々と
楽しまれてました。

間が空きましたが、こうやって声を掛ければ集まって
下さるという・・・。
そんな仲間たちに囲まれた祖父を羨ましくも
嬉しく感じました。

そんな祖父ですが、生来の身軽さを披露してくださいました。
↑の写真がそうです「水上浮揚の術」だそうです。

アバター
2014/07/16 23:15
リアルのじいちゃんじゃないっすかwww

しかし、先立つ人は大切にしないとね(」゜ロ゜)え~~w

アバター
2014/07/07 21:12
元気なおじい様で何よりですo(*^-^*)o
アバター
2014/07/07 09:50
元気ですね^^水着もお若くてすてきですね(*´ω`*)
アバター
2014/07/06 20:17
おぉ~^^凄い♪
今度は『すいとんの術』を見せて(*^o^*)
アバター
2014/07/06 19:35
就活(゚Д゚)<アラヤダ!そんなお若いはwww

知らなくて(*´・人・*)ゴメンナサイwww
アバター
2014/07/06 19:07
やぱ大勢でワイワイやるのは楽しいね♪・・・と祖父が言っていました
ちょっとPCがいつものでなくて うまくコントロールできなかったりで
四苦八苦のイベントでした
みんなの会話もよく聞けなかったけど まぁ楽しかったんでよしとしますw
ピンクのクジラも透明クジラも見れてよかったね!!
また 次回楽しみにしてます^^ ・・・・・と祖父が言っていましたw
アバター
2014/07/06 18:18
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
皆さん、グルグル眼鏡だw持ってなくて残念でした(^_^;)

水上浮揚の術私も出来るよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/07/06 17:12
んじゃ 今度は 飛べる術を 教えてしんぜようかの?

(。◕‿​‿​◕。)ん?
もう取得してる?!

w( ̄o ̄)w オオー! やはり すごいのぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.