Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日はタニシにハクレンなどを釣ったよ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
17.65cm
ギンブナ
3
26.60cm
キンギョ(赤)
1
20.81cm
ナマズ
1
61.17cm
コイ
3
81.34cm
グッピー
2
3.89cm
長靴(ピンク)
1
23.39cm
アユ
1
24.36cm
川の真珠貝
1
6.81cm
タニシ
1
4.60cm
ハクレン
1
96.65cm
2009/08/28 19:21


 今日は久しぶりに釣りに行くと部屋には3人
 レア魚には恵まれなかったけど、タニシにハクレンなどを釣ったよ♪
 あと川の真珠貝をGETして、大漁になった☆
 レア魚のデメキンはまだ釣れませんw
 明日は釣れるかな~?^^

アバター
2009/08/30 10:11
龍ちゃん♪さんへ  デメキン情報ありがとうございます^^
デメキンが釣れるアイテムなんですね♪
お守り代わりに持ってきます☆

シャチホコも欲しいですw
レアではないんですね^^
お互い頑張って釣りましょう☆
アバター
2009/08/30 09:17
デメキンは、金魚釣りイベントのデメキンを持ってくと良いらしいよw

バランス調整語は、40-20か
40-25のセットが良いらしい

チャチホコは欲しいよね
でも、レアではないので真珠貝と同じ扱いなのかな?
アバター
2009/08/29 22:27
しぇいかーさんへ ランキングを見てみるとイロイロな魚がわかりますよ^^
いまは、デメキンとしゃちほこが釣れるみたいですよ☆
アバター
2009/08/29 22:01
知らないアイテム名ばっかりw
たまには釣り堀にもいかなきゃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.