Nicotto Town


メルトのアジト


羽帽子で西部劇


なんかさー(・_・)  羽帽子が似合う衣装はないかと端から端まで試着してたら、なんか・・・


ウェストポーチがガンベルトな感じだからか、西部劇っぽくなってびっくり。
しかもリボンタイが効いてるよねー。あいつらリボンタイなんだよな。
リサイクルにテンガロンハットあるけど、あれだと全部が茶色になっちゃうからこれでいいみたい。
これアレだね、つばの反り返りが似てるから、完全にイメージだけでいけちゃうんだね。

なので部屋を西部の飲み屋にしてみた(外観)
でも48個使って飲み屋のみしかできなかったから臨場感なし。
もうちょっと自由度あったらなーいいんだけどなー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.