Nicotto Town



ゴロゴロ

 そのいち。
 今日は雷雨でお出かけも出来ませんでした。
 時折、空でゴロゴロ。


 そのに。
 仕方がないので寝っ転がってゴロゴロ。
 眠っていたらしく、アクションゲームをやっている夢を見ました。
 お供に猫もどきの「うたまる」を引き連れ、階段状にフロアが配置されているダンジョンを登っていく、と言うもの。


 ガンシューティングで敵を倒しつつ、時々上の方のフロアから爆弾が落ちてくるのを、「うたまる」がどこから取り出してどうやって持っているのか不明な箱で受け止めることが出来ればセーフ、受け止め損なったら爆発してダメージ。
 受け止めた爆弾がある程度まとまった数になったら箱を倒して爆弾を転がし、連鎖爆発でフロアの適を殲滅させたら上の階へ。


 プレイしていたはずが、いつの間にやらそのキャラになってしまい、1つのフロアを制してエレベーターで次のフロアへ。
 エレベーターを出たすぐ右横に看護師さんのシャワールームの入口が開いており、お着替えをしているのが見えたのですけど、やっぱり敵キャラなので遭遇しないように更に右の通路を確認して、銃撃戦が始まった所で目が覚めてしまいました。


 そのさん。
 ゴロゴロとしながら、パソコンに接続したUSBラジオで録音しながらNHK-FMのクラッシック番組を。
 惰性で聴いているのですけど、すでに放送101回目。
 当然、録音したMP3ファイルもかなりの数。
 聴き返すこともないので消しても良いのですけど、何となくもったいなくてそのまま。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.