Nicotto Town



雨が降っている日曜日


おかげで涼しい中、ゲームができました。
お散歩している時間では、雨がなかったので、
快適と言ってもいい一日でしたね(’’*
雨が、降ると涼しくなるのはまだましです。
真夏になると、雨が降っても気温が下がらなかったり(^^;
そして、七夕控えていたのでお寿司を食べました。
何かにかこつけて、お寿司食べている気がします。
まぁ、デパートのですからお手頃なんですがね(’’*
明日が七夕…「宝くじが当たりますように(’’*」
そんな、願いを叶えてくれるのかは謎ですが、
色々な願いを叶えてほしいですね…欲まみれ(^^;
ただの、デートの日なのにね…織姫彦星も大変です。
ゲームは牧場物語。
夫婦喧嘩を仲裁したり、
ビニールハウス増やしたり、
時間がなくて右往左往したり、
アルパカが逃げまくったり(ぇ
花火大会で、寄付を大盤振る舞いしたり(’’*
大変です(ぇ
次の貿易国を出すために、
出荷物を計算しながら作らないといけませんね。
軟らかい土を沢山ゲットしないと><
それよりも、肥料が足りない(^^;
動物とも仲良くなりたいですね…頑張らないと。

アバター
2014/07/08 21:26
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
雨のおかげでのんびりですか(’’*
ちょっとうらやましいです。
アバター
2014/07/06 20:26
今日は昼から雨が降りました。今も降り続いています。おかげでのんびり過ごせました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.