Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


クマノミの親子が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.98cm
ギンブナ
1
17.34cm
コイ
1
64.65cm
ブラウントラウト
1
41.92cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
12.43cm
クマノミの親子
1
12.91cm
2014/07/06 20:10

新しいレア魚"クマノミの親子"が釣れました。
合計25分の釣りで2組ゲットです。

ニューボトル水槽&キャンディポットでお持ち帰り。
しかし、飾る場所が…厳しい…( ̄  ̄lll)

お部屋に置ける限度数、どうにかならないものですかねぇ。

アバター
2014/07/09 21:19
Nυíτさん

クマノミ、9個もお持ち帰りできたんですか!
そんなにたくさん釣れるなんて、凄い(゚o゚*)

海賊グッピー、どの位の大きさなんでしょうね。
釣れると良いですね。
こちらは、週末の確率3倍の時に釣りしてみようと思います。
アバター
2014/07/09 21:12
クマノミ親子は9個瓶詰めできました♬
でも、、、海賊グッピーが、
おそろしく小さいような気がして、釣る気になれません(^^:
今から釣ってみます。
アバター
2014/07/07 19:44
えんたろーさん

ありがとうございます!
えんたろーさんも無事にクマノミが釣れたんですね。おめでとうございます!
3匹も釣れるとは凄いですね。
しかし、お部屋アイテムは本当にどうにもならないですねぇ…;
いつか改修されるのかなぁ…
アバター
2014/07/07 19:32
こんばんは、クマノミGETおめでとうです♪
自分も、いつものとおり大河ドラマ見ながら10分釣り2回めで、3つ釣れました。
特製水槽・ただの水槽・キャンディポットでお持ち帰りしたけど、
部屋アイテムは倉庫がないから、埋もれちゃってどうにもならんですね><
アバター
2014/07/06 20:41
律さん

コメント、有難うございます。
クマノミの親子、可愛いですね^^

レア魚を間違えて売ってしまった経験、私もあります。
あれはショックですね;
またクマノミが釣れると良いですね。
アバター
2014/07/06 20:31
クマノミ、いいですね~♪
私はこのまえ、釣ったけど間違えて売っちゃいました・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.