Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ???

画像

まずはじめに・・・クマノミの親子・・・頑張りまくって・・・
17:53・・・96げっと(普通水槽とボトル水槽で・・・48づつ)

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。

・・・本題ですわ!
お~い!飼い主!ペット忘れてるんとちゃう?
ちなみに、ワシのペットのラビット❤関根マリは・・・ちゃんと所定の位置におる!
なんか、じ~っと目だけ・・・ぱちくりして・・・ワシの後ろにおったわ。

それとも・・・迷子か?

アバター
2014/07/09 00:54
赤毛は美味いそうだ・・・。

いっただっきまー・・・・?
アバター
2014/07/07 21:04
たまにいますね、迷いペットちゃん^^
INしたら、見知らぬにゃんこちゃんがお部屋にいたことあります(@_@。

96匹ww おめでとうございます~☆彡

Crazy彦星さまの織姫さまは逢えましたか~~(-^〇^-)w
アバター
2014/07/07 20:43
よくペットショップで
「うるんだ目で見つめられて、つい・・・」
ってあるじゃない?
そのパターンで飼いたくなった?
アバター
2014/07/07 20:30
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ 犬で迷子は初めてみた~~~
アルパカならよくバグってるけど(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2014/07/07 09:24
(o^^o)ふふっ♪
アバター
2014/07/07 09:21
拉致?
だめよん。
平和的解決を試みてー!
アバター
2014/07/07 04:28
おはです^^
クマノミ親子GETおめです\(^o^)/

ラビットは父じゃなくマリちゃんの方なんですねww
アバター
2014/07/07 01:14
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ 出会いだ
嫁かも知れんぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.