Nicotto Town



織姫ぞくぞく降臨><

画像

みなさま 今日は七夕コーデにお集りいただき

ありがとうございましたぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

22時より1時間程で みなさん遊びに来てくれました
前半組のお写真ですぅ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
華やかでいいですねぇ〜おしゃべりも?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

僕はおっさん風味の彦星でNo.1を狙ったのですがぁ><
落ち武者とか言われて 人気が出ませんでしたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
みんなおっさんが好きだろうと思って考えたのにぃ(`・з・)ブー

後半はニフ友がわざわざお着替えに行ってくれたり
次回のイベントなどで盛り上がってましたがぁ><
お写真撮る前に解散してしまいましたぁ〜m(。≧Д≦。)mスマーン!!

みんなぁ参加していただいてありがとう〜(〃∇〃) てれっ☆
また号外だしますねぇ〜><
次回の予定は21日月曜日で〜す お楽しみにぃ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/07/08 02:54
ゆかりんさん ちゃんとパソコンでも確認して下さいねぇ〜ヽ(`Д´)ノ
     
       おっさん風味の彦星もなかなかかっちょいいんですよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       でもみんな 個性が出るので面白いですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
       次もみんながコメしやすいよう 考えるぞぉ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2014/07/08 02:50
ケロさん 寝落ちだったんですかぁ?
     どこか宇宙と交信してるのかと思ってたぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
  
     オデコの「肉」は消えたかなぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2014/07/08 02:49
マメさん 「落ち武者」とか「ワケあり」とか言われてぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     No.1どころか最下位ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     みんなおっさん好きだと思ってたのにぃ〜ヽ(`Д´)ノ
     来年はイケメンで(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/07/08 02:46
じょにさん あんあんには自腹で笹を買ってあげてねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       
      タウンに間に合って織姫様たちの笹を食べたらぁ・・・・
      ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/07/08 02:45
鈴さん いつもありがとう〜です(;゚∀゚)=3ムッハー

    みんなでワイワイ集まっておしゃべりするのがいいんですよねぇ〜(///∇//)
    一緒に過ごす時間を 楽しみましょう♪
アバター
2014/07/07 11:02
お疲れさまで~す!
おぉ~織り姫いっぱい♪
…しかし、スマホからだと画面が小さいので
守本さんはいずこ?(笑)
楽しかったみたいで、その雰囲気伝わりますね~( ´艸`)
おっさん風味はダメよ(笑)
こういう時はイケメンにならねば(@^▽^@)
アバター
2014/07/07 10:36
おはよ~今週も仲良くしてね~(´∀`*)
昨日は楽しかったね~
でも後半は寝落ちしてしましましたが(´・ω・`) 一回は復活したものの・・・また寝てしまい起きたら 誰もいなくなってた( ´艸`)ムププ

写真は撮らないでしまったΣ(゚д゚;)
アバター
2014/07/07 09:06
楽しかったです^^
ありがとうございました

いじり甲斐のあるコスで~~~なかなか素敵でした

↑あれ~~天の川www
さては 口あけてみてた組なのね^^
アバター
2014/07/07 09:06
七夕コーデしたのにタウンに間に合わなかったぁ(;´・ω・)
大きな笹がうまそう( *´艸`)
アバター
2014/07/07 05:02
再来週だったw
楽しかったですぅ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.