Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.108 (☆コーデ投稿:七夕☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

七夕はやはり、今年・2014 年の織姫コーデとしました (*^_^*)
毎年、七夕の夜は梅雨空・雨空が多いのですが
…天の川を渡って、愛しい彦星に巡り会えますように ♪ …
…そして、短冊に認めた誰もの祈りも叶いますように…
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
やっと水着を着せたので(!?)、タウン広場とビーチ広場で
泳いだり、クジラに遭遇したりして来ました!?。
ピンク・クジラも 1 時間に 1 回しか出て来ませんが
ホワイト・クジラはもっと出て来ないような (・.・;)
かなりの時間、ビーチ広場で遊び、記念撮影をしました~!?。
中でも、ホワイト・クジラと潜水艦が
W 出現した瞬間を撮影出来たのでご紹介します ♪
「おお」 の台詞まで入って(!?)、いい感じになりました。
タイムリーな一言に笑っちゃった一コマです (*^_^*)
                                   ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/09 09:01
おはようございます○o。..:*・台風が心配な朝です~いつもご訪問感謝しています♪m
被害が出ないといいのですが。。

今日の熊本県は湿気と気温が高く 大変過ごしにくいです;明日は台風;:
今日もステキとメガ水のお届け便です^-^*
アバター
2014/07/09 08:08
(★≧ω≦)/オハヨ~♪梅雨らしい朝です・・台風心配すね><
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/09 07:35
おはようございます。
勢力の強い台風、被害が心配ですね。

農園ランキング、ごぼう一位おめでとうございます(^o^)
見事に育ちましたね^^
アバター
2014/07/09 07:06
おはようのステプ^^熊本はまさに嵐の前ですね^^;
アバター
2014/07/09 06:18
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛「女海賊とカワウソ団」のイベが15時頃から始まりますね☀
アバター
2014/07/09 05:45
おはです^^
一つ上のブログ拝見しましたw
ごぼう一位!!
すごいですね!@@
おめでとうございます\(^o^)/
まだ農園・ガーデン含め一位はなった事ないです><
けちって肥料まかないからですかね^^;w
アバター
2014/07/09 00:42
新イベント女海賊になって宝箱集めるんだね 男の子は何になるんだろう?それも楽しみだなぁwwおやすみ☆
アバター
2014/07/09 00:20
こんばんは^^

昨日も相変わらず不安定な天気でしたね~
まぁ台風来てるみたいだし仕方ないですね^^;
アバター
2014/07/08 23:42
こんばんは 
超大型台風が日本を直撃しそうですね 
大雨や突風等の風の被害が心配です (T_T)
蒸し暑さに 気力低下中><
アバター
2014/07/08 23:29
電池¶・)ノ 明日は親知らず抜いてきます^^;wこわいよぉ~w

パンダおめでとぉ~^^w
アバター
2014/07/08 23:11
こんばんは♪
台風今日は沖縄に大きな被害、今後も縦断しそうで心配。
災害最小限であって欲しいです。
アバター
2014/07/08 23:03
こんばんは。大型の台風が近づいていますね。進路が気になります。。。
アバター
2014/07/08 22:42
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

天の川、確かに都内は明るいから厳しいですよね・・・
私もこの時期に島に行く度天の川を見ようと挑戦しますが、逆に星が見え過ぎてどこが天の川だかわかりませんでした(^_^;)
アバター
2014/07/08 22:41
こんばんわぁ^^ 
2週間の不義理、失礼でした~>< 
でもウィンブルドン堪能❤ 
今週もどうぞよろしく♪

おサボり中もご訪問ありがとうでした❤
夕べは曇り空でしたが、
その方が織姫彦星は人目を気にせずゆっくり会えたのでは…?ww
本来は旧暦の7月7日が七夕なんですよねぇ…
梅雨明け後で、綺麗な夏空で会えるはずなのに…
アバター
2014/07/08 22:30
こんばんは☆

超大型台風怖いですね・・・
逸れてほしいです><
アバター
2014/07/08 22:27
こんばんは。
七夕の竹アイテム、全部合成できたのですね。
おめでとうございます!
わたしは、お庭で育てただけにとどまり、
パンダちゃんをだっこするのも、来年以降のお愉しみにすることに。。。
明日あたりから台風の影響が出てくるのかな。
気をつけましょうね
アバター
2014/07/08 22:27
こんばんわ~ 
台風が九州に近づいてきました 
週末すぎ辺りまで特に気を付けてくださいね!★★
アバター
2014/07/08 22:21
( ̄‥ ̄)ノ☆おやすみぃ~
アバター
2014/07/08 22:12
最近、忙しくて、お返事遅くなってすいません゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/07/08 22:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
蒸し暑すぎて、思考が停止寸前です・・・(笑)
アバター
2014/07/08 21:59
こんばんは
アバター
2014/07/08 21:52
蒸し暑いねーこんな状態で停電来て、エアコン止まったら・・ヒーーー
アバター
2014/07/08 21:51
こん。。。珍しい梅雨台風です。。。
アバター
2014/07/08 21:38
今晩は、近年の異常気象で自然へ畏怖の念を改めて感じます、無事に通り過ぎますように
アバター
2014/07/08 21:36
こんばんは。

台風接近で、湿度が高くなって蒸し暑いです。(>_<)
今度の台風は勢力強いみたいで、被害が心配です。

もし、私が訪問してない時は「停電でPCが使えない」
時です。その時はごめんなさい。m(__)m
アバター
2014/07/08 21:20
こんばんわ、急に昨日あたりから気温が上がってきました。
また台風がやってくるのでどんな天気になるか心配ですね。
アバター
2014/07/08 21:03
こんばんは♪ 蒸し暑いですね。調子にのって冷たいもの食べ過ぎないよう自重します^^
アバター
2014/07/08 20:48
こんばんは✿
昨日は巡回途中で耐えきれず寝落ちしてしまいました…(´・ω・`)
アバター
2014/07/08 20:42
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(๑❛ᴗ❛๑)♡

パンダ等完成おめでとうございます!
アバター
2014/07/08 20:32
こんばんは。
白いクジラに遭遇しましたが、
ピンクもいるとは!次はピンクを見てみたいです。^^
アバター
2014/07/08 20:05
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/08 19:59
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
今日は蒸し暑くてベトベト~ 
シャワー浴びてサッパリしたわ
アバター
2014/07/08 19:58
コンバンハ、勿論会えましたよ。
アバター
2014/07/08 19:48
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪台風接近><気を付けてね
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/08 19:20
今晩は。本日のお水とステキお届けします。

抱っこパンダ完成おめでとうございます。
旧暦の七夕は晴れるといいですね。
沖縄では台風、北海道では地震と気象から目が離せないです。
アバター
2014/07/08 18:56
こんばんは^^

メガ化で、パンダおめです~!
七夕に合わせて私も育てようかと思ったけど、挫折しました…orz
今更ながら、チャペルがGETできたのでいいかなっ!とw
アバター
2014/07/08 18:06
こんばんは。
台風の進路がヤバいです。
昨日は雷雨でたまに停電してました。
アバター
2014/07/08 17:47
こんにちは^^
イベントで夏野菜カレーを作ってたら食べたくなってきちゃいましたww
アバター
2014/07/08 17:28
こんにちは^^
台風8号は日本列島飲み込むくらいの大きさですね
最近の気象現象の厳しさには 驚かされますね(>_<)

今週は日本列島中が要警戒ですね
被害が出ない事を祈るばかりです・・・
アバター
2014/07/08 17:03
こんにちは^^ 
晴れてるけど、風が強いです! 
今週よろしくお願いしま~す☆
アバター
2014/07/08 15:12
こんにちは!部屋を改装して祇園祭を作って投稿したのでご覧ください。ポチッと
アバター
2014/07/08 14:26
今日はまるで梅雨が明けたかのような真夏の日差しになりました☀
台風前の晴れ間なのかな(^_^;)
ここのところトンとタウンへの外出が減って来てしまいまだビーチ散策してません(>_<)
久しぶりに行ってみようかな♪
アバター
2014/07/08 12:18
こんにちは♪ピンクくじらみまだみてないです(;'∀')
朝食はレーズン食パンでした。カリッとパクパクッw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/08 12:08
|ョ・ω・`) コチョリ コンニチハ。お水&stpです✿

台風来てますね><何事もありませんように
アバター
2014/07/08 11:39
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛ニコタと共に…また1歳歳を重ねました☀
アバター
2014/07/08 11:23
こんにちゎ☆。◕‿◕。)ノいつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
台風前の晴れ間、今日は快晴ですm今のうちに、洗濯しておかないと;

クジラいいなぁ^-^ビーチ行きたいけどmなかなか;:
アバター
2014/07/08 11:17
(^-^*)/コンチャ!
夜勤続きなんで調子が出ないです~
出勤まで時間たっぷりあるから2度寝しようw
アバター
2014/07/08 10:43
昨日、3Dの映画を観てきました♪
リアルな戦闘シーンで飛んできた破片に
思わず目を閉じて避けてしまいましたww
アバター
2014/07/08 09:16
こんにちは。
台風の影響で、すっごく夏日な朝です。(;´Д`Aアツイ・・・
でも沖縄の被害に比べれば、まだ我慢できる暑さよね。
週末はこちらも心配・・・

パンダちゃん、おめでとー!!
うちは笹と相性が悪くて、なかなかメガらないです・・・
アバター
2014/07/08 09:14
こんにちは~( ^o^)ノ暑いですね~暑い暑い。
アバター
2014/07/08 08:53
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
台風による被害が心配です。。
アバター
2014/07/08 08:26
おはようございます。
写真、よく撮れていますね♪
私はチャンスを逃し、
クジラさんがドーンと大きすぎて何かわからない写真になりました(^^;

お部屋メガアイテム&手持ちパンダさん完成おめでとうございます(^o^)
アバター
2014/07/08 07:32
おはようのステプ^^手持ちパンダ完成おめでとうございます^^
アバター
2014/07/08 06:19
おはようございます^^ 台風に備えたいのですが、何をしたらよいかわかりません^^;
アバター
2014/07/08 06:06
おはようございます♪

白くじらは毎時46分に出現しますよ^^
ピンククジラの上に乗ってるフー太郎見ましたか?
可愛いですよ^^

竹は私は今日合成します(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/07/08 05:43
やっぱりオウムも可愛いな〜〜


アンドロです。
ニコ店のイベント期間は私が料理を担当致します。
頑張りますのでよろしくお願いします。
アバター
2014/07/08 04:55
おはです^^
パンダさんGETおめです\(^o^)/

クジラと潜水艦大きいですね@@
アバター
2014/07/08 02:28
お店素敵&ありがとう^^*ごちそうになりました♪オヤスミなさい
アバター
2014/07/08 02:19
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2014/07/08 01:54
こんばんは。

今夜は娘に算数の小数点の割り算を教えるのに
23時までかかりました。
なんとか、できるようになったので、ほっと
しました。
台風、大型ですね。直撃しそうで心配です。
(停電で、PC不能になります)
アバター
2014/07/08 01:36
星は見れなかったから お空にお願い事したかな? 叶うといいね♪ シンは忘れたけどもねww おやすみ☆
アバター
2014/07/08 00:59
こんばんは^^急ぎの仕事が先ほど終ってやっと落ち着きましたw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/07/08 00:53
こんばんは。

クジラとか潜水艦が登場するとは知りませんでした。◠‿◠

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/07/08 00:32
(≧∇≦)ъ ナイス!なタイミングだったんですね^^
白クジラ、なかなか見られないので、写真で拝ませていただきます^^

雨、こちらでは止んでいるので、織姫と彦星もきっと会えたとおもいますよ^^
アバター
2014/07/08 00:14
こんばんは^^
なんか天気が安定しないですね~
雨降ったりやんだり晴れたり曇ったり落ち着かない^^;
アバター
2014/07/08 00:11
七夕でしたねー。願い事を忘れていましたw
アバター
2014/07/07 23:48
大きな白クジラですね~
見てみたいと思っていたので
幸せ~
ありがとうね~
アバター
2014/07/07 23:46
昨日に引き続き稼いで来ましたあー!そして短冊を書いちゃった~。
アバター
2014/07/07 23:29
こんばんは~♡ 今日は☂さえ降らなきゃ良しと思っていたけど、
逢えなかったかしら。
せっかくの七夕ですものゞ

天上界と地上では違うのかな。

台風が沖縄の方へ行ってますね。
さっさと通り過ぎて欲しい物です。
アバター
2014/07/07 23:27
こんばんは~♪ 
七夕の短冊の願い事
叶えたら いいですね
七夕の夜と共に今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/07/07 23:25
やっと月曜日が終わった^^;周りに振り回されるひどい一日でした 有給とって逃げたいわw
アバター
2014/07/07 23:25
こんばんは。せっかくの七夕なのに曇っていて星は見えそうにありません。残念です。
アバター
2014/07/07 23:19
ナーコさんはキット彦星さんにお会いできたのですね(^^♪

羨ましいですね^

私はこれからお庭の外にでも出て空を眺めます(´▽`*)アハハ
アバター
2014/07/07 23:17
こんばんは~雨の七夕・・今週もヨロシク~

アルバム広場コメントありがとう~ウレシイです^^
チャンとした感想で感謝です(^^♪
アバター
2014/07/07 23:16
今晩は☆
今日の七夕は残念な天気ですが
今週は台風が気に成りますね
今週も宜しくお願いします✲゚。.(✿╹
アバター
2014/07/07 23:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

>天上の織姫と彦星は会えましたよね♪
まだ見ていませんどこで見られるのですか?

今頃遅いですよね^

こちらも☁蒸し暑いです。

アバター
2014/07/07 23:03
こんばんは~。

七夕ですね。あいにくの天気で、星空は望めませんが…^^;
ダイアモンドフラワー、ようやくメガ4つ出来て、チャペルのおうちが完成しました。
天の川と記念撮影したかったので、出現の期限までに間に合って良かったです~。(*^。^*)
アバター
2014/07/07 22:56
こんばんは。
コメントありがとうございました。
ホワイト・クジラと潜水艦がW 出現した瞬間は、ばっちり撮影できてますね!
アバター
2014/07/07 22:42
こんばんわ~♪ 
曇り空の七夕です 
短冊に書いたお願い事 
お星様に叶えて欲しいですo(^0^*)o♪
アバター
2014/07/07 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お願いごと、しっかりとしましたか?(笑)
アバター
2014/07/07 22:31
こんばんは
アバター
2014/07/07 22:02
(〃^o^)ノ☆こんばんは
アバター
2014/07/07 21:55
こん。。。七夕ウェディングの夜。。。
アバター
2014/07/07 21:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 台風心配です。
アバター
2014/07/07 21:54
こんばんは☆

願い事が叶いますようにණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )” カキカキ
アバター
2014/07/07 21:35
こんばんは。
七夕・・・雨になってしまいましたね。
鳥が天の川に橋をかけてくれると思うから
織姫さん、彦星さんは会えますよね…きっと。
台風の進路が気になります。
お互い気をつけましょうね。
ビーチ、まだ行ってないです。ホワイトクジラ、可愛いです。
アバター
2014/07/07 21:31
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(*´`)

お礼が遅くなって本当に申し訳ございませんmm

試験合格おめでとうございます!しかも満点なんて!
すごいの一言につきます(`・ω・´)!
アバター
2014/07/07 21:28
電池¶・)ノ 私の織姫さまぁ~^^w
アバター
2014/07/07 20:55
今週も(。=゚ω゚)ゞ ヨロシクネ♪
七夕は毎年雨ねぇ
空の上の織姫と彦星には天気は関係ないのかな?
アバター
2014/07/07 20:49
こんばんは♪ 織姫コーデで参上いたしました^^)v 

(私は今年の織姫さんは パスしました Pコは浴衣に温存です)

やはり今日は★は見られそうもありませんね

超大型の台風8号 心配ですね進路が気になります><
アバター
2014/07/07 20:04
今晩は。雨の七夕となりました。本日のお水とステキお届けします。

ホワイトクジラまだお目にかかったことがありません。
潜水艦も写ってよく撮れた写真ですね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/07 19:19
白鯨かっこいいね。ナイスショットb
アバター
2014/07/07 19:19
こんばんわ、今日は七夕ですね。
夜空を見上げても星が見えないのが残念ですね。
アバター
2014/07/07 19:15
今日は七夕☆ みなさまの願いが天に届きますように❤
天上は地上と違い いつも いいお天気でしょうから、織姫さま&彦星さまは きっと大丈夫^^
白クジラ、初めて見ました! 貴重なショットをありがとうございます♪
アバター
2014/07/07 19:14
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 今週もヨロピクピクです。。
アバター
2014/07/07 19:12
こんばんみ~
大型で強いガッちゃん8号接近中 (・ω・)b
アバター
2014/07/07 18:35
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
↑観れたねっ!あれ?私何色クジラ撮影したかド忘れた・・・(´⊙艸⊙`;)

今週も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今回取った資格で転職とかするんですか?
今は人手不足だし資格持ってるとなお有利だね(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2014/07/07 18:08
こんにちは、
アバター
2014/07/07 18:06
こんばんは☂今日は「小暑」これから梅雨明け→夏到来で気候が変わる転機の日です。
憂鬱ですが乗りきらないと…と思っています☀
アバター
2014/07/07 18:06
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

本降りの七夕ですね・・・
今年こそはリアで天の川が見たい!!と思っていたのに残念(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.