Nicotto Town


来世も猫になりたい


ハッピーな日でした(*´∀`*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

KIHACHIのケーキ食べたヽ(〃∀〃)ノ
美味しいミルクティ煎れたヽ(〃∀〃)ノ

お昼寝したヽ(〃∀〃)ノ

お友達とおしゃべりしたo(*>▽<*)o

三毛猫ちゃんになって、ゲームもして遊んだヽ(〃∀〃)ノ

優しい言葉
優しい人

本当に感謝感激です(*´∀`*)

ありがとうございます<(_ _)>

アバター
2014/07/07 21:33
KIHACHI最強伝説(`・ω・´)b
アバター
2014/07/07 21:02
素敵な日だったようで^^

これからもそんなハッピーな日が
より多くあるように~♪

今日は七夕☆ 何を願うんだろ~?^^
アバター
2014/07/07 17:49
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
また一年、元気で素敵な年になりますように✿
アバター
2014/07/07 16:36
良い日をおくられたようでよかったです~
アバター
2014/07/07 12:16
お誕生日おめでとう!!!
一日遅れでごめんっo(_ _*)o
いいお誕生日になったみたいね❤よかったよかった♫
これからの一年もすばらしい年になりますように☆彡
アバター
2014/07/07 03:40
もちろんそこで、
電話にでたのだろう??

電話先の相手はどんな人だったか?
アバター
2014/07/07 03:10
まり姉様

たっきたて♪ご飯をどうぞなのです^^
アバター
2014/07/07 03:09
なさま

夢って不思議!パカって開けたら何故かw受話器に変身してたのですw
アバター
2014/07/07 03:05
くちゃいご飯?食べるのか・・・・。

アバター
2014/07/07 03:04
トイレが炊飯器になっていたら、
そこでご飯を食べるまでだ。

無心にひたすらな。くく
アバター
2014/07/07 02:53
まり姉様

ありがとうございます!!
良い子だなんて(*ノ∀ノ)アホのこなのだす!
アバター
2014/07/07 02:52
あみちゃんがいい子やから幸せなお誕生日になったんやに!!!
よかったなあww
アバター
2014/07/07 02:49
なさま

夢で一緒にトイレさがしましょう^^;

又!トイレが炊飯器だったらどうしようw
アバター
2014/07/07 02:47
三毛猫きゃわうぃ〜ね〜

今日は話できなかったから、夢でしよう
まずは、夢の中での鉢合わせからだ。

気をつけろ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.