Nicotto Town



今年の流行語

  今年上半期の流行語は、たくさんあるよ。

     ○ 消費増税

     ○ ビットコイン

     ○ レジェンド

     ○ ゴーストライター

     ○ STAP細胞

     ○ アナと雪の女王

     ○ 妖怪ウォッチ

     ○ 号泣会見

   みなさん、どんなことばがいいですか。

アバター
2014/07/07 23:57
STAP細胞かな~!
いったい あるのかないのか…謎です(。´・ω・)ん?
アバター
2014/07/07 12:14
アナ雪って言うらしいですね。
見てないですけど(^^;)
アバター
2014/07/07 07:20
今年前半だけでも結構ありますね。
今は他のものはかすんで、「号泣会見」でしょうか。
インパクトありすぎですよね
アバター
2014/07/07 06:30
いまいち、ぱっとしたのがないような気がしますね~
まだ半年ありますから
これからに期待します
↓「だめよ~~だめだめ」は耳に残りますね~
台風の目になるかも?
アバター
2014/07/07 05:22
号泣会見!。
あはははははは、あの議員さんは頂けませんね~。
なので、大将はあげたくありません。^^

最近気になる言葉。

東京エレキテルの  だめよ~~、だめだめ。 です。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.