Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第21節京都2-3磐田

とりあえず納得しなきゃな試合。

力の差というかチーム力の差、守備力の差
個人値の差・・・・・
全てが勝ててないかなぁ・・・・・ってのが感想。
でもね、
気持ちは見えた。それで満足してちゃダメだってこともわかってるんだけど
それでも勝ってもいまいち喜べなかった試合が多かったことを思えば

少しは後半戦を期待できる種が生まれた試合でした。

前田選手はやはりうまいなぁと思ったし
駒野選手もやはりいいところに顔を出してくるし
あたりも強い><

昨シーズンガンバやヴィッセルと当たった時でさえ
そこまでうまいとは思わなかったし互角に近い動きできてたのになぁ。

やはりチーム力が上乗せできてない
いーやマイナスに落ち込ませてしまったってことが
痛いです。

ここからの巻き返しに期待したいし期待してもいいよね^^;

アバター
2014/07/08 07:20
Rinさん
おはようございます。
磐田・・・・・本当に><なんで落ちてきたんだろうね(*´Д`)=3
今シーズンの戦績を見ても勝ったり負けたりしてるし、普通のチーム?に成り下がってしまったのか・・・
と対戦前は結構何とかなる?って思えたのになぁ。
戦ってみて本当になんというか上手いと思いました。
でもうまいだけだも勝てないってのがサッカーなんだから面白いと言えばそうなんですが^^;

うちも松本山雅には勝てないですねー><
もう来年はアルウィンには行かないからね~と言いつつ3年目を迎えてるって(*´Д`)=3
でも行かれたサポさんはみんな感動して帰ってこられますね。
私も一度は行ってみたいと思いつつ^^;
J・・・・・J1での対戦のあかつきには^^;
アバター
2014/07/07 23:22
磐田は、強いなぁって思うチームです。

J1のチームいろいろ当たってても、他のチームに関して言えば
互角にでも戦えると思えるのに、磐田は本当に心から強いなって
思ったのを覚えてます。

なのに、なぜ落ちてきたんだって(笑)

うちはまたも、松本山雅の負けちゃいました。
悔しい。でもアルウィンはやっぱり素敵だったわぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.