Nicotto Town


小桃のかんづめ


パンダが笹食べたw・・紙兎ロペ

パンダも七夕・・笹おいしそう?

もらったステキコーデ♪:16

パンダが七夕の笹を持っていたら面白いなと思って

前からやってるんだけど
今日の「めざましTV」での「紙兎ロペ」も
同じようなネタで嬉しくなりました✾(。◠‿◠。✿)

中国からやってきたパンダの子が
ロペや紙リスのアキラ先輩に謝っています・・
七夕用の笹を つい食べてしまったと・・

仕方ない 町内の老人センターだかにある笹で代用しようと
アキラたちが考えたら
それも食べてしまったとパンダの子は告白^^;

と それだけの話だけど
朝からにんまりできました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



アバター
2014/07/08 20:23
ここに失礼します。
そうなの?!
アリガトウ(*´▽`*)

stp水遣りOk!
アバター
2014/07/07 18:35
面白いですよねー^^紙ウサギロペ^^
アバター
2014/07/07 18:34
ご存知の方もいると思うけど
「ロペ」は内山さんという方が作っていたんだけど
今はタッチしてなくて
「野良スコ」を製作しています。
なので主役の猫の声は 初期のアキラ先輩です^^
youtubeで見れますよん~♪
アバター
2014/07/07 18:11
アキラ先輩!
友達がランドセルにつけてた!
アキラ先輩のお父さんが好きです
友達は、ロッペ目当てにガチャ続けてます★
アバター
2014/07/07 17:15
私も紙兎ロペみていますww
思しろいんですよねww
アバター
2014/07/07 17:04
面白いよねぇ~(*´▽`*)

stpだよ!
アバター
2014/07/07 15:51
あ!!
子桃さんも、見てるんですね!!
私も見ましたーw
紙兎ロペ、面白くて好きですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.