Nicotto Town



七夕様 有り難う さっちゃん 有り難う

画像

今日は七夕。


今年の七夕はニコッとタウンで楽しみました。良い思い出になったと言えるでしょう。

きっと最後の銀河。綺麗な銀河でしたね、タウンでも出会いました。今日やっとね。

バスには乗り遅れたけど、どうもニコッとタウンには音があるみたいですね、ブッブーとバスの発車する音が聞こえたの。

ニコッとタウンはサイレントだと思っていたのですが。

七夕様の終わり。さっちゃんのお庭で願い事、笹竹4本分も短冊に書いて、さっちゃんの分なくなりました。

でもやさしいさっちゃんはsyocoの願い事が叶いますようにとお願いしてくれました。

すごく感謝。syocoは今、沢山のお願いが叶わなくてはいけない時なの。

願いは願うだけでなくて、そうなるように頑張る事。

それがなくてはね。

また頑張るsyocoです。


アバター
2014/07/09 13:44
感謝されてビックリです。

私こそ幸せな気分にしてくれてありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.