Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


七夕の短冊


会社のお隣さんの小さな子が
本日七夕を持って帰宅してきました
なにお願いしたのかなと聞いたら
内緒~だそうです^^
何かいたんでしょうね?

ちなみに私だと・・・・
サマージャンボが当たりますように・・・
台風それますように。。。。
今からベランダにぶら下げてみようかしら・・・

アバター
2014/07/09 20:48
ですね^^
アバター
2014/07/08 22:27
台風はそれて欲しいですね^^;
アバター
2014/07/08 21:47
>小町さん
目もチュじゃダメ^^;

>みかんさん
切実です><

>トシさん
姪っ子さんのは何でしたか^^

>onpuさん
ですよね^^

>まあぽんさん
((ノェ`*)っ))タシタシ
何をお願いするんでしょうね?

>MOGさん
・・・・・だよね;;

>momocuryさん
((ノェ`*)っ))タシタシ

可愛いですよね~^^
ジャンボ?
アバター
2014/07/08 20:41
おーっ、きれいな織り姫様ですね(^o^)

うふふ。「内緒~」って、かわいいですね。
みんなのお願いが、かなえられるといいなぁ。。。(^^)

ニコタの織り姫と彦星は、お部屋からいなくなってしまいましたが、
いなくなると、「あれっ?」 という感じも。。。w
アバター
2014/07/08 20:03
「浸水しませんように」と!
アバター
2014/07/08 18:37
ピンクは王道の可愛らしさですね〜♥ ^^

「内緒〜〜」がいいですね ^^
最近の子供は何をお願いするのかなぁ??
アバター
2014/07/08 01:38
ナイショっていうのがまた
かわいらしいですね^^
アバター
2014/07/07 22:19
かわいいですね。小さい子のお願いって、読んでるとコッチが元気なったりしますw
アバター
2014/07/07 22:18
美枝子さんのお部屋が床上浸水になりませんように (*_ _)人
アバター
2014/07/07 22:15
うんうん、まだ間に合うよ(>‿<)
短冊はあるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.