Nicotto Town


なす天のなすなす日記


雷、私・無理(笑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

私は雷だめです(笑)

怖いんです。なぜか知らないけど。
ま、とにかく大きな音がだめなんです↓
たとえば、犬の鳴き声。
まさかと思うかもしれませんが、かみつくとかそういう理由じゃないんです。
とにかく鳴き声が大きくて無理なんです。
それとか、運動会のピストル。
最初になったり最後になったりする特に大きい音がするのはだめです。
今になっても耳をふさいでいる人なんで←

今になってもこんなに 音がだめな人は珍しいでしょう(笑)

アバター
2014/07/08 16:32
雷はまだいいけど・・・

うち、ピストルの音無理・・・。
あの音にびっくりして、スタート遅れるんだよねww
アバター
2014/07/08 08:12
熊本大丈夫?沖縄は、台風。。。

ここんとこ、自然災害おおいね。。。
アバター
2014/07/08 01:58
こんばんは。
遅い訪問です。

台風、大型ですね。直撃しそうで心配です。
(停電で、PC不能になります)
アバター
2014/07/07 22:17
あー、そうなんだ・・・。
あおの住み、沖縄!!
ちょー強い台風接近中!!(T_T)
アバター
2014/07/07 22:03
熊本・・・台風来てる?
アバター
2014/07/07 22:00
私も嫌い!
学校で泣いたわ←

あと、風が強い日とか雨が強い日とかも音が怖い(゜レ゜)
アバター
2014/07/07 21:47
急にかみなり!?wwww
アバター
2014/07/07 21:45
かわいいです‼︎‼︎
そういうのってもてますよ笑
アバター
2014/07/07 21:42
かわいーね♥︎なんか(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.