Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【くじびき】 数字書き込み用


さて、お待たせいたしました……。
遅くなってすみませんデス。
プレゼント企画くじびき用の板です。

みなさんに、それぞれ好きな数字をコメントしていただきます。
今は非公開になっていますが、下のブログに計算式と結果があります。
みなさんが書いてくださった数字を下のブログ中の計算式に入れます。

結果によって、当選者が変わります!

【バニーガール】 1/13
  お名前省略(すみません)

【マーメイドドレス】 1/3
  まりもさま/☆かおり☆さま/かちこさま/

【ビロード総柄ワンピ】 2/4
  朱葱藍姫さま/詩央梨さま/奈々さま/キラルさま

【おり姫】 1/3
  ひらめさま/*ω)ひなのさま/詩央梨さま

【スイートリボンタイト】 1/3
  チャコさま/朱葱藍姫さま/ゆみさま

【花柄ショートパンツ】 1/5
  芽由さま/朱葱藍姫さま/かちこさま/朝花さま/ひなぞうさま

【ミニ王冠】 1/4
  ひらめさま/ケイさま/hiroさま/のばらさま

【スクウェアグラス】 1/4
  ポコたんさま/まりもさま/奈々さま/朝花さま

【ソフトクリーム】 2/5
  氷那さま/ユーナさま/☆かおり☆さま/奈々さま/キラルさま

【いちごクレープ】 2/3
  チャコさま/さりぃさま/朱葱藍姫さま

【ラブレター】 1/3
  hiroさま/☆かおり☆さま/キラルさま

【蓮の花オレンジ】 1/5
  ケイさま/ポコたんさま/*ω)ひなのさま/泉葵さま/キラルさま

【ウェディングベル】 3/5
  芽由さま/ひらめさま/*ω)ひなのさま/詩央梨さま/泉葵さま

【元気なひまわり】 1/2
  のばらさま/奈々さま

【さるのぬいぐるみ】 1/18
  お名前省略(すみません……)

【海賊にゃんこポシェット】 2/5
  ユーナさま/のばらさま/はなちゃんさま/かちこさま/かげむしゃ本人さま

【パイレーツブーツ】 1/11
  かっちんさま/ユーナさま/のばらさま/まりもさま/saloさま/
  はなちゃんさま/かちこさま/泉葵さま/*えみ*さま/ゆみさま/ひなぞうさま

【花柄タイツ Pink】 1/2
  さりぃさま/朝花さま

【屋台のたこ焼き】 3/4
  ケイさま/ユーナさま/hiroさま/かげむしゃ本人さま

【タータンチェック】 1/2
  hiroさま/ひなぞうさま

複数の品物で該当する方も数字は1コでかまいません。
数字のケタ数は何ケタでもかまいません。

では、数字をコメントくださいませ。

ぶっちゃけ、組み合わせは違いますが、全員どれかクジをひかなくては
いけませんので、参加いただいた27人全員、数字をコメントくださいませねw


************************
✿:;;;;;:✿計算式✿:;;;;;:✿
【結果】

は下のブログにあります。
現在非公開になっています。

アバター
2009/08/31 12:09
それではチャコは「6426」番でお願いします!
アバター
2009/08/31 01:26
報告ありがとうございます☆
では、「15」番でお願いします!

アバター
2009/08/30 16:15
ごめんね>w<

9でおねがいします
アバター
2009/08/30 15:38
忙しいのにありがとうございます。
数字は「712」でお願いします。
アバター
2009/08/30 11:28
ぅわぁ、↑気の遠くなるような集計・・・> <
 数字【24】 (決められなさすぎて、島番号を合計w)

お願い: 昨日、「屋台のたこ焼き」を入手できましたので、僕を外して↑3名様確定として下さいませっ☆
アバター
2009/08/30 10:20
おはようございます
名前までありがとうございます;;;
お忙しいありがとうございます
大変でしたよね>_<
お疲れさまです。

【27】でお願いします^^

当たります様にー。:.゚。+(^人^)☆.。.:
どっちも競争率が高いけど、1個でも当たったら嬉しいです^^

待ってる間も楽しいです^^
(そりゃ当たるのが一番ですが^^;)
無理なさらないで下さいね^^
よろしくお願いします。
アバター
2009/08/30 04:29
こんばんわ~^^
お疲れさまです~
お忙しい中、ありがとうございますっ!

番号は、【44】 でお願いします@

ヨロシクです~^^
楽しみにしています@@@
アバター
2009/08/30 00:40
こんばんは^^;
かなりお時間かかったのでは?
お疲れ様です(p・Д・;)

番号6918
      でお願いします。
アバター
2009/08/29 23:54
おそくなってすいません
お忙しそうなのにご苦労様です
322115でお願いします
桁多すぎですか?w
アバター
2009/08/29 23:44
こんばんは
大変そうですね
ゆっくりしてくださいね~
さて番号なんですが286
でお願いしたいと思います
アバター
2009/08/29 22:13
こんばんは
お手数おかけします
番号1820にします
おねがいします
アバター
2009/08/29 21:19
こんばんは。お疲れ様です。
集計ありがとうございました♪

数字は「4」でお願いします。
当たりますように・・・☆
アバター
2009/08/29 21:01
大変ですね
ご苦労様です
無理はなさらないようにw
番号1005
よろしくお願いします
アバター
2009/08/29 20:55
こんばんは
無理しないでくださいね
番号ですが
『619』でお願いします
アバター
2009/08/29 20:40
 今晩は^^あまり無理しないで下さいね><
番号は5でお願いします。
アバター
2009/08/29 20:21
見事に全部抽選になりましたw

それでは・・・・
番号667 でお願いします!
アバター
2009/08/29 19:44
こんばんは
番号5921です
お願いします
アバター
2009/08/29 19:21
遅れてすいませんー
番号は69番でおねがいします^^
結果たのしみに待ってますね★
アバター
2009/08/29 19:06
こんばんは
数字 723でお願いします
アバター
2009/08/29 18:42
こんばんは。
数字は1769でおねがいします。
あとすいませんがミニ王冠希望したのですが名前が入っていませんでした。
いれてくれるとうれしいです。
アバター
2009/08/29 18:34
こんばんは^^*
見事に5つ中5つ該当しております、はいww
数字、、悩みますд
それじゃあ、、17番でお願いします!
アバター
2009/08/29 18:28
こんにちは^^
どうしましょ~悩みますがこれで

【112】

お願い致します!
アバター
2009/08/29 18:17
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
何桁でもOKとかごっつぅ悩みますねぇ
( ̄~ ̄;) ウーン どういう計算式なんだろう・・・

そんじゃ私は、【83】で決定(o`・ω・)ゞデシ!!

当たりますようにッ(-m-)” パンパン
アバター
2009/08/29 18:16
こんばんは^^

21番でよろしくお願いします♫
アバター
2009/08/29 18:16
こんばんわ^^
「323」
でお願いします。
どれか1つでも当たりますように><
アバター
2009/08/29 18:13
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
希望品5つとも該当してましたw

「1208」でお願いします❤
アバター
2009/08/29 18:02
こんばんは^^
集計、お疲れ様です!!

4つ中3つも該当していました 笑
「14」でお願いします(´・д-人)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.