Nicotto Town


メルトのアジト


ハローハローハロー


さっきレイジーの「赤頭巾ちゃんご用心」見てて、おーそういや今年の水着でこれできるかなー(・∀・) なんて思ってて気が付いたんだけどさ。


メルトくんはレイジーの曲では「ハローハローハロー」が好きなんだけど、この曲の衣装いいね!
https://www.youtube.com/watch?v=jo74nBSnmlM

ミリタリールックは鼓笛隊衣装かなんかで出て、メルトくんそれは持ってるんだけど、まぁなんせスタイルがあまり納得のいくものではなくてだな。

こういうさ、ウェストシェイプした、スタイルが良くないと着られないっていうのバンバン出してほしいんだよなー。例えばベルトでウェストマークしてるんならキュッて細いとかさ。アバターでしかできないかっこよさってのを存分に楽しめるデザインにしてほしいんだよねー。 誰もスタイルについてはリアルなんて求めてないだろわざわざアバターで着せ替えしてるんだから。リアルがいいなら自分でしてるわな。
そういうことに気が付けるデザイナーさんを採用してほしいなあ。

アバター
2014/07/08 18:31
ましゅ
雨だと窓開けらんないからな( ̄_ ̄)

こっちはねー、木・金ヤバイね。本命は金曜だと読んでる
アバター
2014/07/08 01:45
うぅぅぅ、ねむ・・・い・・・〓■●ポテッ

雨ふりは蒸し暑くてかなわんねー
アバター
2014/07/07 23:34
LEAFGさん
でしょー、レイジーはかわいくて良かったよねー
ファニーが一生懸命ですごく感じがいい!(・∀・)b
アバター
2014/07/07 22:00
懐かしい映像ですね・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.