Nicotto Town



ピンクのクジラさんにも会えたのでアップします。

画像

昨日の夜にピンクのクジラさんに会えてよかったです~♪

今日は朝から雨で夜になっても曇っていて

これでは彦星さまと織姫さま会えなかったですね。

それともわからない空の上のほう~~~で逢っているのかな?

あっそうそう台風近づいていますね。

とっても大きな台風で被害も出そうってニュースで

言っていました。何事もなく通り過ぎて欲しいです。

アバター
2014/07/08 22:42
うさよちゃん~そちらのほうでもお星さま見えなかったんですね。
うんうん、きっとこっそり会っているんですよ~^^
台風心配~沖縄では今被害出ているし、これ以上出ませんように
早く通り過ぎて欲しいよね。ありがとう~お互い気を付けましょうね。
アバター
2014/07/07 23:23
七夕ですね~(*^_^*)☆
こっちはお月様見えていましたが、なんとなく霧っぽい感じで、お星さまは見えませんでした。
やっぱり雲の上でこっそり会っているのかもね(*^。^*)❤
台風ほんとに心配ですね。勢力弱まって、でもスピードは上げて、さっさと立ち去ってくれると良いですね(*_*;
どうぞ気を付けて~m(__)m
アバター
2014/07/07 22:36
デヴォたん~アハハ、ほんとだぁ~熱っぽい感じに見えてきたわww
ありがとう~ゆっくり休ませてあげるようにしますw
アバター
2014/07/07 22:33
なんか・・・こっちの方が表情からして具合悪そう・・・^^;
色も熱っぽい感じだし・・・

お大事に・・・^^;
アバター
2014/07/07 22:32
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
撮影するときにはちょっと考えてしまうよね。
タイミングが一番考えちゃう(笑)
台風怖いよね。ぴぽぽちゃんもおしごと行くときとか気を付けてね。
アバター
2014/07/07 22:28
よかったね~(⋈・◡・)✰
人も少なくて、記念撮影ばっちりですね♪
台風どういう進路通るか心配だね!
うんうん、被害がないように、願うばかりです
ろまんちゃんも、気をつけてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.