Nicotto Town


anji-のつぶやき


今月は夏祭り♫

夏祭りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今月は 七夕が終わったら・・・

夏祭りの準備が 待っています^^

子供たちが楽しみにしているので

私達も しめ縄張ったり

子供たちの接待準備で

お菓子や飲み物 アイスを 買いに行かなければなりません。

飲み物とアイスは、時間に間に合うように頼んで持って来て貰えるんですが・・・

お菓子を買いに行く時が 何にするか 

子供たちが喜びそうなお菓子

何時も 行った所で 見つけるのが 難しいです(;'∀')

小学生くらいの子供達って・・・

どんなお菓子を喜ぶのかしら(?_?)

アバター
2014/07/10 08:59
―――――――――――――――――――――――――
■■■ ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲です
■■   素敵&お水お届けです(๑╹ω╹๑ )
■    メガ化しましように٩( 'ω' )و
―――――――――――――――――――――――――
アバター
2014/07/10 06:49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓     おはようございます(✿◡‿◡ฺ)
┃\/┃サークルより素敵とお水の配達に参りました♡
┗━━┛   メガ化&levelup祈願致します❀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2014/07/09 23:04
駄菓子屋さんで取り敢えず買い漁るとか・・・ ( ´艸`)ムププ
夏祭りで忙しくなると思いますが、子供たちを楽しませてあげてくださいね~♫ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/07/09 12:36
コンニチハー((((o´ω`o)ノ素敵&お水お届けです台風気になるです|ω・`)
  ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >
アバター
2014/07/09 12:24
最近の子供ってスナック菓子が好きな子が多いみたいですね、
あまり甘くないのが良いみたいです、孫参照( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/07/08 22:51
僕らの時代は おやつを買ってもらうことさえマレだったから
お祭りで配られるお菓子はなんでも嬉しかったけどね^^

今の子たちは 駄菓子なんて喜ばないのかな
夏だから チョコ系は溶けちゃうしね^^
アバター
2014/07/08 13:40
夏祭りの準備、大変ですね。

子供たちが喜ぶお菓子って、何でしょう。
昔ながらの駄菓子も人気ありますが、うーん。
販売しているお店を、リサーチしますか(・・?

私がたまに通る所で、そう言う店があります。
何でも売ってるんです。
店の近くは自転車とか、小さい子供がいたので、
こう言う店なら、売れ筋が分かりますね。

今日のanji-さまのコーデ、チャキチャキしたお祭りっ子
みたいで、チャーミングですわよ(^_-)-☆
アバター
2014/07/08 13:37
夏祭り、楽しそうですね^^

最近の子供たちって、駄菓子の詰め合わせなんてもう喜ばないのかなぁ(;´∀`)
アバター
2014/07/08 11:01
おはようございます♪
↑いつものキレイなイメージと違って、ボーイッシュなanji-さんは可愛いです~≧∀≦
お神輿、担いじゃうぞ~!!

自分が子供の頃とお菓子がだいぶ変わってますが・・いろんな種類があると楽しいかな^^
・・って参考にならないけど;o;

台風が近づいているので、ご注意下さいね☆
anji-さん、お忙しいようですので体調には気を付けてね^^
すぐに頑張り過ぎちゃうんですから・・ダメですよ!!
アバター
2014/07/08 09:11
✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ です素敵&お水お届けです

✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
アバター
2014/07/08 05:34
わ〜〜
bonoの分もお願いね!

アイスは大盛りが良いな〜〜〜♡
アバター
2014/07/08 05:22
夏祭り準備ご苦労様です!
うーん、やっぱり、駄菓子かしら・・・
チョコパイとかは、とけちゃうもんね~
おいしいお菓子選べるといいですね☆^▽^☆
アバター
2014/07/08 05:19
お〜〜
お祭りは楽しいにゃん!
大好きにゃん♡
アバター
2014/07/08 00:52
なんでも文句言わせずに食わせとけぇ~~ (*≧ω≦)ギャハハ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.