Nicotto Town


つぶやきrnao


暑いぞなもし。。。梅雨明け、、、??

涼しく、、、怪談話コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:32



なんか、、、ものすごい、、台風が来てくれてるんだけど、、、


もう、、梅雨明け、、、下の頭??ん?

したのかしらね??^^;


それにしても、、、最近の、、天気予報は、、、

表現が、、すごいね、

未曾有の危機、、、


これ、、、み、ぞ、う、、、、って読めなかった人が、

現在閣僚にいるらしい、、、っすよ、、



長雨の後の台風、、、

どうぞ、気をつけて下さいませ、、、


空振りで終わってもいい、、、的なことを、、、

気象庁の方も、、言ってました、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


関東は、、いきなりの日差し、、、


ギンギラギンにさりげなくです、、、


お茶、、、消費量が増えて

沸かすのが、、、追いつかないよう、、、


コーン茶、、、麦茶、、、スギナ茶、、、


湧き水を、汲んできて使っているのですが、、

これも、、追いつかないよう、、


ペットボトルで、、毎回20本以上、、、


なんだかんだ2日持たないかな??


台風が逸れて、、海上へ、、行ってくれますように、、、




アバター
2014/07/08 21:41
こっちもギンギラギンでございました。そして夕焼けもギンギラギン!

さりげなくどっか行っちゃって欲しいねぇ~台風さん
アバター
2014/07/08 20:25
コーン茶は トウモロコシの 髭 干しとけば 出来るよん^^
アバター
2014/07/08 18:55
ムシムシする~~
寒かったのに
いきなり
暑い~~
アバター
2014/07/08 14:50
今日で退会するね^^
ばいばい^^
コメントありがとう^^
アバター
2014/07/08 11:56
梅雨明けはまだまだのような~;
大阪も今日は一日曇りだそうで、ムシムシですよー(・_・;)

台風、すごい前置きついてましたもんねw
今は静かだけど、嵐の前の静けさだと思って今の内に雨風対策しておきますわ
お茶、飲むよねー まぁ逆に飲まないとねー^^
熱中症になりかねないし^^;

最近の日本は「災害」ばっかりで恐ろしいです(||゚Д゚)
アバター
2014/07/08 11:30
総入れ歯Σ 昔、未曾有を「みぞうゆう」と読んだ総理大臣がいましたねwww…

その人がやった定額給付金だっけ、あれはいったいなんだったの…

そういう人が閣僚に入れるんだね。

あΣ 台風の話だったねwww

今の愛媛は曇っとるけど、それ以上にムシムシしとりますわ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.