Nicotto Town



抜け殻彼女(男)との交際

子供といると思うことがある。
まだ、4歳児とは言え自我も目覚めてきた頃だしね。

文句も言わずなんでも言うことを聞いてくれるお爺ちゃんやお婆ちゃん
と違いパパママは、怒りもするし注意もするし
煙たがられるようになってきた。

しかし、どこかに行くとか
自分ではできないが、親の助けがあってなせるときは
ご機嫌をとってくる。

そんな時、
私は、ふと思い出すことがある。

かつて、一度あった
あまり思い出したくもない彼女との交際?

一緒に旅行に行ったり、何かするのだけれど
それは、私でなくてもいいと感じながらいたこと。

まぁ・・・子供と大人は違うし・・・
親子と恋愛も違うでしょうし・・・

パパとしては、ちょっとさみしい。


アバター
2014/07/11 06:48
どんなに親が叱っても
どんなにおじいちゃん おばあちゃんが可愛がっても
やっぱり一番は パパ・ママですね

アバター
2014/07/08 16:15
親が愛情を注いだことが、必ずその子の中で宝物になっていく、というのが
違うところですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.