Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


イベント(;_;)

料理作りすぎでイベ料理作れませんと2開店連続で言われてキツネにつままれた気分になった時*いい一日を♪

もらったステキコーデ♪:229

ニコットちらしもあまり読まず無計画にお店やってたら イベント期間内に夏改装できないかもに(;_;) 
でも 来てくれる人あるし気長にやります^^

アバター
2014/07/09 20:54
トシraudさん

夕べレスとコメ頂いた時間がなんと同時刻で今まで気づきませんでした。
ごめんなさい!
料理は作りすぎてもだめなんだって今回初めて知りました。
まだまだニコ店初心者です(ーー;)
アバター
2014/07/08 23:14
眞結ちゃん
ありがとう
それが 合わせると999個になるって二度も出たの><
せっかく 教えてもらって武装したのに(笑)

もうすぐ三度めの開店になるので 少しは減ってるかもなので また頑張ります(#^.^#)
アバター
2014/07/08 23:14
なななに???そんなことがあるんですか!私は料理が少なくて四苦八苦してるのに、うらやましいw
アバター
2014/07/08 20:03
え?
メニュー当たり999皿まで作れるんだよ。
イベメニューは職業に関係なく
全部の職業で999皿までのはず

バグってるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.