Nicotto Town


まいご活動中!


熱下がらん…

画像

昨日から、熱があって、具合が悪いです。
いつも、この季節はダメですね。
暑いなら暑い。
寒いななら寒い。
で一定してくれないと、体温調節のヘタな私の体は気温の変化について行けません。
昨日は、何とか薬を飲んで仕事に入ったのですが、
ニコタをする元気はなく…。
今日は、あさから、とても仕事にもなりそうになかったので、
休んで、今までずっと寝てました。
食事も入らないので、水分補給に起きるだけ…。
生協の荷物の受け取りもパジャマのままで出て、いまやっと冷蔵庫にしまったところ。

私にしては珍しく、ガチャも回さず、タウンにも行かず、コメントだけ読ませてもらっています。
返事を書く気力はありません。ゴメンナサイ。

時間が良かったのでクジラだけ見てきました。
クジラさん、3色みましたか?
気が付かなかったんだけど、
いつもそうなのか解らないけど、
46分に白いクジラさんが来るので、44分だったのでビーチに行ってきました。
ビンボーなまいごはヤシの実拾ってコイン集めています。
これも最初全部10コインだったので、動物さんと同じで決まってるんだと思ってたら
1コインや100コインの時もあるようです。
で、45分黒いクジラさんが来ました。
そのあと、46分に白いクジラさんが来ました。
潮吹くところから、魚影が見えるので呑み込んだお魚鼻から吐いてるのか?(@@;;
と、クジラにフー太郎が乗ってると言う記事を常連さんの所で読みました。
3色のクジラさんの写真を見ると、
「いてるやん!」
ピンクのクジラさんにフーちゃんが乗っかっています。
皆さんも見てみて!
熱があるのにビーチに行ってるアホのまいごからの情報でした!

アバター
2014/07/09 14:58
皆様、ご心配おかけしてすみませんでした。

暖かいお気遣いのコメントのかずかず、感謝です!!
アバター
2014/07/09 14:57
カワイイわね☆さん

ご心配有難う~!
良くなったからね~!
またあそんでねぇ~!
アバター
2014/07/09 14:56
terrewinさん

私、変に律儀でバカ正直なの。
だから、こういう風にしないと気が済まないの。
気になって、寝込んでられないんだ。
ほんまもんの、アホなの。(^^;
アバター
2014/07/09 14:54
和泉屋さん

ご心配有難う。
アバター
2014/07/09 14:54
カラシニコフさん

有難う。寒がりの私は、夏も長袖よん♪
上着は手放せません。
それでも、ダメなときは、ダメなの~。

で、うわ~!最悪!!
そりゃ、ブチ切れるわ。
ヤバそうな客が前に立ったら、席を譲ってね。
そしてそそくさと、その場から退散よ~!
私だったら、その服と鞄・・・捨てる。
どんなに高級でも、お気に入りでもケチついたもんは使いたくない…。(←実際に捨てるやつ)
アバター
2014/07/09 14:50
おはなさん

ご心配有難うございます。
昨日一日ゆっくり寝てたので、熱も下がり復活しました。
お気を遣っていただきまして、有難うございます。
元気になったので、また、水やりに通いますね~!
アバター
2014/07/09 14:49
aikoさん

私は文章書くのは大好きやねん。
って言うかメールみたいな短い文書くのは苦手~。

クジラ見れて良かったですね!
運がイイとイルカも観れるんですよ!動きが早くて写真撮れないけど。
アバター
2014/07/09 14:48
Kaitoさん

コメント有難う。
クジラ見てきてね!

私は好きでやってるんだから、気を遣わないでね。
ホントにダメなときは、行けないから…。(^^;
アホのまいごにお付き合いいただいて嬉しいわ!
アバター
2014/07/09 14:46
琉雨ちゃん

有難う。娘よりも若い子にまで心配してもらってうれしいわ。
アバター
2014/07/09 14:45
ユニコーンさん

ご心配有難う!ユニコーンさんはお疲れ取れたかな?
アバター
2014/07/09 14:45
あやちゃん

変コスのご披露あんど、ケーキのお届け有難う。
しっかりと、ちゃっかりとお礼に参りましたわ!
アバター
2014/07/09 14:44
綺羅さん

私は熱あってもお風呂は必ず入ります。
熱湯の長風呂です。
体はぽかぽかになりますが、肌はかっさかさになります。(^^;

水着買ってクジラ観に行ってください。可愛いですよ。
アバター
2014/07/09 14:42
sherbetさん

有難う。私はほんまもんのアホなので、熱あってもビーチにクジラ観に行くんだ~!
ま、家族もあきれてるので、好きにさせたって下さい。(笑)
アバター
2014/07/09 14:40
too hideさん

私、オトナにならないの!
自分のやりたいことはやり通すんだ~!
バカのまんまなの~!
賢くならなくていいと思ってる。
そんな人生楽しくないもん!
アバター
2014/07/09 01:17
お大事にねぇ・・・!
早く良くなってねぇ・・・!
アバター
2014/07/08 23:54
お疲れ様です~。
暑くて湿気が凄くて、だけど日が落ちると寒いこともあったりして、疲れますよね。
そしてどんな天気でもなんか気持ちの悪い天気で。
記事を書いただけ偉いですよ。私は体調が悪かったらノー告知で休みますね。
回復を第一に考えて下さい。お大事に。
アバター
2014/07/08 23:40
お大事にゆっくり養生してください。
アバター
2014/07/08 23:36
大丈夫ですか?
服装で温度差をカバーしてくださいな。^^;

こちらは忙しくても健康そのものです。
それなのに、帰りの電車で目の前に立っていた酔っ払い爺が失禁して俺のズボンと鞄にピーが。。。
ぶち切れながら帰宅してシャワー浴びたところです。
鞄とズボンは軽く洗って付け置き中。
明日の出勤、鞄がないよ。
どうしよー。
アバター
2014/07/08 23:18
こんばんは、まいごさん。

体調崩されているんですね・・・汗
くれぐれも無理なさらないでくださいね・・・(;-;)

返信等もお気になさらずに!ご自分のお体を最優先にしてまいごさんの体調が早くよくなるよう願っております。
お大事に。
アバター
2014/07/08 23:01
こんなに長文書いてて大丈夫ですか?(@@)
私も温度変化に着いていけません。
休むほどではなかったんですけど、仕事中にボーっとしてたり(^^;)
食事ができなくても水分だけは補給してくださいね・・・って、
これを読んでるときは回復してますよね。

返事は要りませんよ(^^)

まいごさんのおかげで、3色のクジラを見れました(^^)/
白クジラが来た時に、ちょうど潜水艦が来たので、白クジラとの
2ショットが撮れました。
アバター
2014/07/08 22:05
白い鯨は忘れてました!
出現時間は・・・語呂合わせですか、覚えやすいw

お体大事にして下さいね。
辛い時は無理なさらず!
僕が書きたくて書いている事なので、お返事とかは気にしないで下さいね。
アバター
2014/07/08 21:36
体調崩しやすい季節ですもんね・・・
お大事になさってくださいね・・・・
アバター
2014/07/08 20:05
ここんとこ、気温差が激しいから
体調崩しやすいね、
いずれにしても
お大事にね。。
アバター
2014/07/08 19:46
ん^^
やっぱり・・・
疲れ 出ちゃってるんだろうねぇ。
当然だよねぇ。
明日も 1日 ゆっくりしてちょうだいね。
食事が欲しくないなら 無理して食べるのは消化不良をおこして
もっと良くないらしいから ウィダーインゼリーみたいな
体に吸収のいい栄養補給にもなる物が いいかと。
我が家にも 数個 常に常備してるんだけどね。
何も出来ないのが 歯がゆいわぁ!
おせっかい あやも 何の役にもたたんわぁ!

我が家には 明日 生協が商品届けに来てくれます^^
私が 唯一 一人で出来る買い物w

フーちゃん 見たよぉ(^_-)-☆
ちっちゃいの!可愛い❤

すっかり楽になってから また来てね^^
アバター
2014/07/08 19:25
私も季節の変わり目は、すごくニガテなので
まいごさんの辛い気持ちも良く分かります…
本当に体温調節が出来ないんですよね~
お風呂もシャワーだけでなく、湯船に入った方がいいとかいいますが
暑いのに湯船で温まると、後の体温調節が全くできなくなります
なので真冬以外はシャワーのみ…
切実に、普通の人並みになりたいです(T_T)

いや、自分のグチを書いてどうする^^;

クジラにフー太郎が乗っているとは、芸が細かくなって来ましたねwww
ビーチ一回も行っていません…
水着買って行ってみるかな~(笑)
アバター
2014/07/08 19:16
前代未聞の大型台風がくるから 気圧の乱降下に
体調が左右されるSherは ほんと超絶不調ですw
ご飯も食べたくないし(もう1週間前くらいから) あたまはふわふわ
吐き気はんぱなく 辛いです 眠っても眠ってもあたまがふわ~ん
しかもすごい小刻みな睡眠時間w つらいです 足もむくみがちw
まいちゃんも ゆっくりできるならゆっくりして ビーチでクジラ見れるなら
気分転換もいいから すきなようにお過ごしなはれ 
ふーちゃん今度見に行ってみるゎ (✿´ ꒳ ` )おやすー
アバター
2014/07/08 19:09
体も身のうち・・・自分しか大事に出来ないのですよょょょょ!

そこが子供だな~!

かわいいネ~!ッ
アバター
2014/07/08 18:15
素敵姐さん

有難うございます。
アバター
2014/07/08 18:07
お大事にしてくださいね

早くお熱が下がりますように。
アバター
2014/07/08 18:05
ようさん

ありがとう。
ねつのあるときはあいくすりーむがいいんだよね~。
アバター
2014/07/08 17:27
ゆきみだいふくの さしいれ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.