Nicotto Town


メルトのアジト


黒の羽帽子


そりゃぁもちろん王子様カラーは白に決まってるけど、ニコッとの王子様は紺なんだよなー。


だからさー、黒の羽帽子にしてみたよー。どうかなどうかな(・∀・)  めっちゃくちゃかっこいいかな♪ モテモテかな!(希望

でもなーこれアレなんだよなー。去年のイースターのリボンの騎士帽子、あれが意外と似合うんだよなー。メルトくん白しか持ってないけど、この衣装にもあの白い帽子似合うんだよなー。
んで、この黒のにすると首元というか胸元というか、ちょっと淋しい感じになっちゃうんでスカーフ (よだれかけ) 着けてみた。

いつもこれくらいスタイルのいい衣装だと何着るのも楽しいんだけどねー

アバター
2014/07/09 18:41
ましゅ
(〃▽〃) やっぱりね。そりゃぁ妻としてはねぇ、
惚れ直すっていうか?  こう、惚れてることの再確認したっていうか?
そりゃそうだよねー(〃▽〃)ぐへへ

そうだよメルトくんは足長族なんだよ!
それを見せないのが今のアイテムなんだよ!
メルトくんがかっこよすぎてひがんでるに違いない!
まったく小せぇな!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/07/09 18:39
LEAFGさん
あれ! 昨日の内に返事しといたのに反映されてない!Σ(○△○;)

さんきゅー(・∀・)

マジで?? 強そう??
今日出たバルーンなんとか、買わないよ(・_・)
斬れなそうなんだもん
アバター
2014/07/08 23:59
きやあああああ、めるとおうじかあつこいいいいいいい(・ω・)←超棒読み

その衣装は足スラッとさんだねぇ(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2014/07/08 22:43
おおお
カッコいいじゃないですか^^
強そうです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.