Nicotto Town



抱っこパンダ合成


いつも訪問・水やりありがとうございます。おかげさまで、七夕の竹を合成して抱っこパンダを合成する事ができました。
 沖縄、九州では大型の台風がすでに猛威を振るっています。みなさん、くれぐれもご注意下さい。大きな被害がでない事を祈っています。関東には今週後半に接近する予報になっています。雨戸の戸袋で子育てしていたムクドリも無事巣立ちを終えたようなので(その前は雀でしたw)、雨戸を閉める事ができそうです。
 昨日、ロビンさんの通院にも行ってきたのですが、来週まで通院しなくていいと言われました。ロビンさん、エリザベスカラーから解放される日も近そうです。よくがんばったね。憂さ晴らしに絡まれているデンスケさんのためにも、早くカラーが取れますように。

アバター
2014/07/09 19:28
ひろぴょんさん、ありがとう。
できましたぁ。

ましこさん、ありがとう。
可愛いですね。
ロビンさん、新作動画では、カラーに負けずに遊んでますよーw
私は彼らに普段たくさんのものをもらっているので、そのお返しです。
アバター
2014/07/09 13:57
こんにちは。
抱っこパンダ完成おめでとうございます。
可愛いですね。
ロビンさんも絡まれているデンスケさんも偉いですね。
そして、sakiさんも偉いです。
アバター
2014/07/09 12:53
合成おめでとう。
(^^)
アバター
2014/07/09 00:44
ジンジャーさん、ありがとう。
さすがパンダ。顔が大きいですw
笹は、竹から合成したからですかねー。
アバター
2014/07/08 23:37
パンダ可愛いですね(´ω`*)手の笹はおやつ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.