Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月8日~9日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

わ~7月も、もう8日だぁ。月日が経つのは早いですね@@

シン地方 8日は終日めちゃ暑~~かったぁ。

今来ている大型台風の勢力は凄いけど、

くれぐれも通り道の地方の方は気をつけてくださいね。

そうだ、シンも金曜 用事でお出かけだった(>_<)

7月3日分残っている日記があるけど、

前の日記90コメ超えているので更新します。

8日は 質屋の日(しち(7)や(8)の語呂合わせ)、

ナンパの日などの記念日があります。

アメリカ・アイダホ州には「ナンパ」という年があるそうです。

もちろん、「ナンパ」とは関係ないと思いますよ。

ナンパの日は、

マガジンハウス発行のポパイ提唱された記念日だそうですが、

「ナン(7)パ(8)の語呂合せで、

見知らぬ異性を誘ってもいい日だそうですよww^^

誘われたお友達 いらっしゃいますか?

ニコタでは、土曜日に釣り1回やって

クマノミの親子5匹釣れました。

まずはこれで一安心だよww日曜はできませんでした。

にこガチャ64弾は、ご協力頂いてコンプはしたけど、

自力コンプはまだなので、まだまわしているのだ~れ?シンでしたww

それとシンの願い事に多数のポチッ頂き

誠にありがとうございますm(_ _)m

イベントが終了していくと 時の速さを感じるなぁ♪

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、

可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよ~んww

5日午前11時ころ測ったら 5,1キロでした。ちょっと増えたよ♪

天気があまり良くないようだけど、皆さまにとって、

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                                               
                    にこしん☆

アバター
2014/07/09 14:45
人‿◡*)こんにちはஐどうか台風の被害が大きくなりませんように..の願いを込めて
シンさんもお気をつけて(◡‿◡*)
アバター
2014/07/09 14:04
こんにちは(✿◡‿◡。)ノックノック、遊びに来ました♬
今日も元気で過ごせますように✙
昨日からめっちゃ暑くなったよ><

Yahooのバーナーで魅力的なものが~♬
テレビのCMでも^^
BLT モッツァレラ&バジル&マックシェイク メロン
画像見たんだけど、とっても美味しそう((美^~^味))モグモグ♪
両方とも期間限定なんだよね~
来週あたり行ってこようかな♡

明日(木曜)は眼科へ行ってきます。
巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/07/09 11:08
おはようございます(●^o^●)
気温は26度で低目だけど、湿度77%で蒸し暑いです><;
太陽が出てきたらますます蒸し暑くなってしまいますね><;
引き続き台風にご用心!!
アバター
2014/07/09 10:50
ビ-ルは飲めんが酒は底なしの私がまさかの二日酔い?夕べ大人食いしたブランデー入チョコにやられたわ(汗)
アバター
2014/07/09 10:45
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんにちわ†.。.:*・゚】
アバター
2014/07/09 10:23
シンシンさん お早う御座います♫

台風の影響は大丈夫ですか?

|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛
(*・∀-)☆You have a good day ~♫
アバター
2014/07/09 09:41
シンさん、おはよう(^O^)/

朝から蒸暑いね・・・
しばらく雨も続きそうだし、嫌だな(-_-)
アバター
2014/07/09 09:29
おはようございます^^わーい!ずっと欲しかった くわえるマーブルをゲット!ぺろぺろ^^

台風心配です・・・
アバター
2014/07/09 09:29
おはようございます♡ お水&stpどうぞ♪

ヤシの木50個買いました。特典に負けた。。。( ̄▽ ̄;)アハ
アバター
2014/07/09 09:22
おはようございます。いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ヤシの木イベントと「女海賊とカワウソ団」イベントでアイテムゲットに忙しくなりそうです。^^
アバター
2014/07/09 08:46
おはよう♪昨日は体調不良で巡回できなくてごめんなさい。2日分のステキとお水です☆
アバター
2014/07/09 08:17
おはようございます♪
ブラジル攻守の二人がいないので大量失点。
でも驚きの点差でした☆

今日は台風の影響も気になります。
被害が大きくないといいのですが><
アバター
2014/07/09 08:14
おはようございます꒰⌯͒◕ω◕͒⌯꒱
今日も良い天気で、暑くなりそうですが
夜から下り坂で、雨が降りそうです
   
アバター
2014/07/09 08:09
メンテ前訪問です。

今日から、新イベント始まりますね。

ものすごく蒸し暑いですが
頑張りましょう~^^
アバター
2014/07/09 08:02
❁おはようございます❁ 熱帯魚釣り 頑張ってます☆  海賊グッピー釣れました❤ (*^_^*) 
アバター
2014/07/09 07:38
シンシンさん、おはようございます^^*

佐藤錦を買ってきたら、弟が同じものを持って帰ってきました。
何てこったい(嬉しい悲鳴❤)
アバター
2014/07/09 07:30
おはようございます^^

新イベント楽しみですね♪
アバター
2014/07/09 07:04
おはようございます(o^―^)ノ
今日から新しいイベントが始まるみたいですね✿
アバター
2014/07/09 06:24
おはようございます!女海賊とカワウソ団イベント楽しみです♪
アバター
2014/07/09 05:55
おはようございます♪
ブラジル×ドイツ戦見ながら巡回中^^
もうドイツに5点入っちゃいました@@
アバター
2014/07/09 05:03
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*台風進路にあたる方、けが等無いように注意してくださいね
アバター
2014/07/09 04:12
訪問<(_ _)> 
台風接近中ですね^^;何ごともなく過ぎますように…
アバター
2014/07/09 02:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ニコヤシの木を植えて
すぐ育つ肥料が12個あったので使ったら
2個メガりました(^^♪
後が長いと思うけど・・・
アバター
2014/07/09 02:40
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/07/09 02:09
こんばんは^^棚卸の無理な姿勢がたたってプチぎっくりです><おやすみなさい~
アバター
2014/07/09 02:03
こんばんゎステプ☆
アバター
2014/07/09 01:24
明日からのイベ、楽しみです~♪

どんなアイテムがもらえるのかなぁ (^。^)
アバター
2014/07/09 01:20
こんばんは^^
余りにの湿気むんむんにダウンしそうです^^;でもアイスは3個食べちゃいました~(笑)
アバター
2014/07/09 01:17
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

こちらは未だ台風の影響がなく、今のうちにと昨日は山ほど洗濯しましたb
アバター
2014/07/09 01:13
こんばんは~

釣果、上々ですね♪

台風近づいてるからご用心くださーい
空気なまぬるいデス(;´・ω・)

=============

胸毛ちゃんw あはは、おもしろーい(o≧ω≦)

おやすみなさい☆
アバター
2014/07/09 00:53
こんばんわ。
アオダイショウと目があってびっくり!!
窓越しでよかったよ~(^^ゞ
アバター
2014/07/09 00:44
こんばんは!
きょうは、ジェットコースターの日です!
アバター
2014/07/09 00:35
こんばんは~♡ 
昨日は蒸し暑くて、つい、エアコン、入れてしまいました^^;
今年、初めてです。

今月の電気代、今までの中で、最高に安い金額(笑)
私、よっぽどでないと入れませんから。
って事は、昨日は相当、暑かったって事で。
いや~ん。。。
アバター
2014/07/09 00:31
流石に雨が降った後はムシムシ、ジメジメ暑かったですね STP&WTR
アバター
2014/07/09 00:29
こんばんは♥
台風いよいよ上陸ですねこちらでも雨が降り出しました勢力が収まって欲しいと願うばかりです。
アバター
2014/07/09 00:18
こんばんは。今夜はエアコンつけなきゃ眠れないです。
アバター
2014/07/09 00:15
こんばんは!昨日は暑い一日でしたが、これから毎日こんな暑さでしょうね。
体に気を付けてがんばりましょー!
海の見えるレストランでのお食事、ごちそうさまでした!
アバター
2014/07/09 00:10
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

蒸し暑い1日でしたが、台風の進路が気になります。

昨日は帰宅後、大雨でしたが今は降っていません。

そちらは如何でしょうか?

速めに巡回して寝る事にします。

何時もスペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/07/09 00:08
シン君 こんばんわぁ^^
台風のせいかな?
こちらも だんだん雲行きが怪しい・・
明日は雨のようです
アバター
2014/07/09 00:02
今晩は☆
今日の気温と湿度は半端無い!!
最低気温27度の熱帯夜(;'∀')
ヤシの木50本収穫でフラダンサードレスって買うしか無いよね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/08 23:59
こんばんは☆台風のせいで物凄く蒸し暑い・・・
アバター
2014/07/08 23:55
こんばんは☆本日は色々あってお急ぎで失礼いたします><台風威力が弱まってくれるといいのですが…
アバター
2014/07/08 23:54
こんばんゎ(✿◕‿◡)♬

今回の台風怖いですね(´◉_◉`) 

ちゃんと対策をしておかなきゃo(○`・д・´○)ノ
アバター
2014/07/08 23:44
こんばんは★
今日は映画館で地震警報(携帯)にびっくり。
震度3だけど頑丈な建物では揺れは感じなかった。。。ほっ^^;
アバター
2014/07/08 23:44
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(≧∇≦)〃
台風が接近中で嫌ですね><
アバター
2014/07/08 23:44
こんばんは´∇`)ノ
最近フリスクネオにハマっています♪
ミント・・・やっぱりストロベリーが好きです❀

台風の進路気になりますね(´pωq`)
逸れて早く熱帯低気圧に変わりますように(◡‿◡。)
アバター
2014/07/08 23:43
こんばんは☆お疲れちゃんでした^^
今夜もこのまま寝落ちしそうな・・・おやすみなさい☆
アバター
2014/07/08 23:43
こんばんは。

いつもありがとうございます。

台風の被害が少ないよう、願っています。

それでは、楽しい夜をお過ごしくださいませ ☆彡
アバター
2014/07/08 23:39
こんばんは。
毎日雨が降るというので傘を持ち歩いていますが
今日も雨が降りませんでした。
台風は何時ごろどのくらいの勢力でやってくるのか
気になります。ね
アバター
2014/07/08 23:34
ステキとお水です。
熊本にお電話したら「嵐の前の…」で今日は快晴・猛暑と…。
台風はこれからが注意です☂
アバター
2014/07/08 23:31
こんばんは♪台風のせいか風が生温いです(。・ε・。)
アバター
2014/07/08 23:30
こんばんは^^ 
今日は雨は降らなかったけど蒸し暑かったですね; 
台風、心配ですね><
アバター
2014/07/08 23:22
こんばんは☆遠くで激しく雷鳴が響いています
アバター
2014/07/08 23:21
こんばんは♪今日は台風の影響で蒸し暑い日でしたε-(´o`;A
素敵と、お花にたっぷりのお水とをどうぞ~w
アバター
2014/07/08 23:19
こんばんは☆
台風が気になりますね。。><
大きく進路を変えて、どこかへ行ってくれないかしら^^;
おやすみなさい☽
アバター
2014/07/08 23:16
こんばんはです。暑い夜です。
アバター
2014/07/08 23:11
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2014/07/08 23:10
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/07/08 23:06
こんばんはぁ(*^_^*)

暴れん坊の台風が怖いですね。。気をつけましょね
大きな被害にならないで欲しいですね          おやすみなさい☆☆☆
アバター
2014/07/08 23:03
こんばんわ☆
あら?気が付いたらこんな時間w のろのろ台風のおかげで?蒸し暑い(-д-`*)
アバター
2014/07/08 22:59
こんばんは@
アバター
2014/07/08 22:59
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
台風の進路がきになります
アバター
2014/07/08 22:58
こんばんは☆
今日は暑かったですね~(@_@;)
これからこんな日が続くのですね。。。グッタリ~
アバター
2014/07/08 22:54
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪  

まだ 台風がどこを通るのか注意が必要ですが
早めの準備も大事ですよね。
 台風が来てから外で作業をしなくていいように
早めに準備しとこうと思ってます。
アバター
2014/07/08 22:48
こんばんわ~^_^; 蒸し暑い1日でした。お菓子とかパンとか買ってきました^_^;8号こないで!
アバター
2014/07/08 22:46
こんばんは^^

今日は嵐の前の静けさです。凄く蒸し暑いです^^:
アバター
2014/07/08 22:45
こんばんは☆ 今日はカニ星人の気分です^^*/ ←
アバター
2014/07/08 22:43
こんばんわぁ^^ 
2週間の不義理、失礼でした~>< 
でもウィンブルドン堪能❤ 
今週もどうぞよろしく♪

おサボり中もご訪問ありがとうでした❤
おっきな台風が近付いています…
どうぞお気をつけを><
アバター
2014/07/08 22:40
こんばんは!
留守中のご訪問、感謝です^^

すっかり夏モードのコーデですね~♪
アバター
2014/07/08 22:37
こんばんは^^

お願いごとは七夕に限らず、いつも心の中で願ってますよw
アバター
2014/07/08 22:35
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
アバター
2014/07/08 22:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/07/08 22:30
こんばんは ^^
お願い事・・・叶うと良いな~ ^^
アバター
2014/07/08 22:28
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*それにしても今日は暑かったㆀほんと溶けるかと思ったよぅ(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2014/07/08 22:24
こんばんはー❤
めっちゃでっかい台風が近づいてるみたいです!
被害が少なくてすみますように。
アバター
2014/07/08 22:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

朝からお天気でしたが だんだん風が出てきました。。。
明日から雨になりそうです><

お昼のジャンバラヤが スパイシーで美味しかったです(*´ω`*)
アバター
2014/07/08 22:22
こんばんは(。◠‿◠。) 
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/07/08 22:20
こんばんは
豪雨の前触れか?雷がゴロゴロ・・・(´・ω・`)
アバター
2014/07/08 22:19
こんばんは。
今日、こちらは晴れて暑かったです。
明日あたりから台風の影響が出てくるのかな。
青ガチャ、自力コンプできなかったけど、
もう回すのやめちゃいました。
アバター
2014/07/08 22:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

台風8号、怖いですね。

こちらは、まだ嵐の前の静けさです。
アバター
2014/07/08 22:17
こんばんは!夜になったら突然の強い雨!最近多いです…(´・ω・`)
アバター
2014/07/08 22:16
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~沖縄、大変な被害ね。日本中注意しないといけないわね。。。
アバター
2014/07/08 22:13
こんばんは。
フラダンサードレスが欲しくって
せっせとヤシの木を植えます(*`・ω・)ゞ(←思うツボ?)
アバター
2014/07/08 22:11
こんばんは(*^_^*)

週末は荒れそうですが、出かける予定があるので、コマッタ・・
今朝、車のナビで「今日は質やの日」。
朝から笑いましたにゃ❤
アバター
2014/07/08 22:10
すてぷとおみず。きょうの おさんじは いちごかきごおりアイス。。。にこっ。
アバター
2014/07/08 22:09
こんばんは☆
台風さん 静かにス~~~ッと過ぎ去ってくれないかなぁ…
大きな被害が出ませんように。。。
アバター
2014/07/08 22:09
(✿╹◡╹。)こんばんは❀

台風の影響でしょうか?
とにかく蒸し暑いデス((>д<))
アバター
2014/07/08 21:59
こんばんは♪
蒸し暑い一日でしたね。
湿気が漂ってます(>_<)
アバター
2014/07/08 21:54
こんばんは☆
大型台風接近ですが、お気をつけて。
アバター
2014/07/08 21:54
実はツンデレ小悪魔系な人 
1位:9日 2位:24日 3位:17日 4位:20日 5位:26日
アバター
2014/07/08 21:53
台風8号・・・11日には関東に接近だな(╬◣д◢)どうなるやら~~
お水&ステプP
アバター
2014/07/08 21:44
こんばんは!
台風の予報とにらめっこの週になりそうですね。
会社休みたい(゜ω゜)
アバター
2014/07/08 21:41
こんばんは~ 首にタオルかけておばさん度上昇^^;
アバター
2014/07/08 21:41
今晩は、台風8号かなり大型で、沖縄はすごい暴風雨になって大変そうですね。
週末近くになりそうですが、こちらも今後の進路が心配です。
今日は新しいレア魚、そしてヤシの木が出て、ニコタの島がいっそう南国な雰囲気になりそうです。
アバター
2014/07/08 21:40
私の住んでいるところも暑いです
そして夜になっても暑いです
今回の暑さは蒸し暑さがすごいです
アバター
2014/07/08 21:38
こんばんは^^
昼間は暑かったですね~
台風も心配だし 梅雨前線も心配ですね。
明日から雨みたいだし~^_^;

お天気が気になりますw
アバター
2014/07/08 21:35
こんばんは。すっごく蒸し暑いです。だる~い(T_T)
アバター
2014/07/08 21:31
こんばんわ☆

ヤシの木のイベントが始まりましたね。
またPコイン散財しそうです。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/07/08 21:29
騒音から逃れて買った家なのに、躾のできない娘が親の家に戻ってきて、さぁ大変。隣家は運動会です
アバター
2014/07/08 21:22
今晩は。ヤシの木植えてみたよ。
レアとの違いが実だけなんて…色違い期待してたのにな。

台風8号の風の強さに慄いてます。
こっち来るな~と思ってたのに縦断する気かも。金曜に来る?!

明日はブラジル×ドイツ戦です。
私の中では優勝決定戦。ネイマールのいないブラジルどう戦うのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.