Nicotto Town



1位だって(笑)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/01 ~ 2014/07/07
順位 大きさ
1位 ストック【白】 3.99cm

これって、はずみで

こうなっただけですね。

でも、水やりありがとうございました。
みなさんのおかげです。

アバター
2014/08/05 17:09
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫
今日は38度超えの猛暑ですね。台風も心配ですね。

お祝いのメッセージありがとうございました。
アバター
2014/08/02 11:30
わあ〜!お立ち台!おめでとうございます^^今年ぜひ花火撮影やってみてください。すごく楽しいです♪


アバター
2014/07/19 17:02
かすみさん
そっかぁ~、Papaさんはずっと既婚だと思っていたけど、
子供の話とか出ないので何か変だなと最近思ってました。

うん、良い人がいるといいね。
でももっと積極的になったほうが(笑)


アバター
2014/07/19 16:49
コメありがとう!

ニコに入会したばかりのブログ…私もびっくりしました。
なんとなく広告を見て入会しました。
私はまだ独身です。
いい人いないかな!?
アバター
2014/07/14 21:12
かすみさん
コメありがとう。
ニコガーデンは放っておいても
枯れることが無いので良いですね。
アバター
2014/07/14 17:43
1位おめでとうございます♫

遅くなってごめんね。
アバター
2014/07/12 16:52


なるほどね・・・笑

確かに成長はしたよ(*'ω'*)笑
いやいや 笑
まだわかいわかい-!!!!*

アバター
2014/07/12 16:42


たしかに・・・笑

ふりかえってどうですか?笑

アバター
2014/07/12 16:25


なんで懐かしいの?*((

アバター
2014/07/11 16:53


おおおお 笑 

おめでと-!!*

アバター
2014/07/10 05:36
うん、白い花、モモさんも好きだよね。
ありがとう。
アバター
2014/07/08 21:43
おめでとう(●´ω`●)
この花 綺麗だよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.