Nicotto Town


今日の天気


2014/7/8


せっかく東海道線、1本早い電車に乗れたのに、小田急が現在遅れ発生で待たされてる車両の中でイン。

ε-(´・_・`)ハァ・・

夜、雨の予報だが雰囲気的に帰るまでは持ち堪えそう、日中は晴れ。昨日の洗濯物を駄目元でまた外に干して来たが乾いてるかも。
(;´・ω・`)ゞ

日曜日は私、昨日は後輩のM、で今日はオー君と順番で定時上がり。特に今日は休み前で暇気味だとは言え、M休みでオー君帰っちゃうと2人だけなんだよなぁ…。
Σ(・ε・;)

昨日のMの奴も、今日になって考えたら計画的だったなぁ。腹の調子が悪いから上がりたいと言っていたが、今日休みだったから早く帰りたかっただけじゃんって感じで。
( ´・・`)

今回は6連勤でちょい疲れ。明日は1日休みだが、腎臓内科に定期検診、風呂入って寝よう。検査が終わるまで食事抜きだ。
( ´・・`)

アバター
2014/07/15 22:27
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
検査結果は実はむしろ良かったりしてます。
もっともそれは事前に会社の検診で悪い所を
知った上で食生活をコントロールしたからです
が。
Σ(・ε・;)
夢芽さんも検査の結果が良いといいですね。
(Ф∀Ф)
アバター
2014/07/15 20:23
あらら・・・><
検査結果は、大丈夫だったでしょうか?

私は、血液検査の月なので、今日行ってきました
結果は明日以降に聞きに行かないと!
アバター
2014/07/09 07:07
夢芽さんおはようございます。
(Ф∀Ф)
実はちょっと飲んじゃいました。
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2014/07/08 22:50
お酒も抜きなんですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.