Nicotto Town



なるほど・・・

少しずつ受け入れて認めると気持ちが楽になる。

でも、慣れていくみたいで凄く淋しい・・・

自分の○が怖く思うことも無くなる・・・

そんな自分も怖いのかもしれない。

揺れて揺れて、今日は良い感じ?

でも、考えられるのはローンを早く返す事と両親の事だけ・・・

その先に幸せで楽しみな未来を見ていた。

俺が勝手に・・・ 彼女にも言わなかったけど・・・

俺はどうなるのか、どうするのか、楽しみ?

今は一つ一つの動作が淋しいけど・・・

それにも慣れちゃうんだろうな~

今日は大丈夫・・・

涙が出なかった・・・

本当にそれが大丈夫なことなのかな?

アバター
2014/07/09 21:41
泣きたいときは泣いても良いんですよ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.