Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


4択クイズ

ニコッと広告の4択です。

大多数の答えを選んで当たれば3Pいただけるというもの。
ちりも積もればなんとやら・・・・・O(≧∇≦)O

インした時は忘れずにサイトに行って挑戦してますが
これってニコッとタウンユーザー限定なのかなぁ?
そこらへんはよくわかりませんが
年齢層とか住んでる地域層とかで答えはずいぶん変わってくるし
それを見てるのは結構楽しいです。

今日の問題のお寿司屋さん。
4つのうち2つはわかったけど残りは何となく知ってる程度と
まったく知らないお店。
たぶん関東圏では有名なお寿司屋さんなんでしょうね。
そして選んだのは関西では絶対こっちの方が有名やし近くにもあるし~
な方。
でも外れでした><

その他にも酒の強い県とかも絶対思わへんわー
と思うところが大多数とか^^

突っ込みどころ満載です^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.