Nicotto Town


Alice in NicottoTown


特等席?で花火見物

画像

いや、いい眺めでした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2009/08/29 21:39
BBさん
はいっ♫こ~んな大きな花火が見られてラッキーでしたヽ(゚∀゚ )ノ
え~?もったいないからビーチの花火も見ましょうよぉ。
私が行った時は人も少なくて一人でも全然気にならなかったですにゃ。
ニコッとじゃおっちゃん・おばちゃん関係ないですから~(*^o^*)/
アバター
2009/08/29 12:13
ついてたねー!!

すっごく得した感じですね。

そういえば、ビーチ花火に行ってないなー。おっちゃん一人じゃ行きにくいし、まぁいっか^^;
アバター
2009/08/29 11:53
さくらちゃん
私もそうだよ~。
自然広場は昨日が2回目、ビーチ広場の花火は昨日初めて見たのにゃ。
まさかこんな大きな花火が上がるとは思ってなくて、見てから慌てて
写真を撮ったんだけど、なんとか撮れてよかった~。
なにせニコッとのカメラはシャッタースピードが遅いからヾ(´▽`*)ゝ
            (ちょっと違うww)
はしごの上もいいけど、釣堀の庇の上の方がもっと迫力あるかも~^^
アバター
2009/08/29 09:31
花火 1日か2日しか見てないでしゅ。。。(笑)
なので こんな大きいの見せてもらって 感激(・∀・)キュンキュン❤

すっごい大きく上がるのね~❤

今度はしごの上で待ってみたいです^^

アバター
2009/08/29 09:25
tapiokaさん
リアルの一軒家だったらそれこそ屋根に上ってって感じの
場所でしょ?( ´艸`)ムププ

はしごはね、向かって右の根本から1段ごとにあみだクジみたいに
上ります。
はしごの前にくっつくように立って頭の上をクリックして1段目まで上がり
そこから左端まで行き、上→右→上→左・・・って感じ。
微妙な立ち居地の違いで動けなくなったら、前後左右上下クリックしまくって
みてくださいにゃ^^
楽しいからぜひ試してみてにゃ~(*^o^*)/
アバター
2009/08/29 09:10
もてちゃん
ね~ビックリだよね、この大きさ!
上がるまで大きさわかんないから、慌てて写真
撮ったのにゃ^^
アバター
2009/08/28 22:36
いいところで、花火見物できましたよね^^

私も登ってみたいと思いつつ、登り方が分かってません^^;
アバター
2009/08/28 22:18
すげーーーー!!!
花火こんなデカイの見たことない!!
どんだけミラクルおこすのだ(´◉◞⊖◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.