Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


釣れたよ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.84cm
ワカサギ
2
12.49cm
アブラハヤ
2
10.21cm
ブルーギル
2
20.16cm
カワムツ
2
17.83cm
オイカワ
1
17.77cm
ウグイ
1
12.21cm
キンギョ(赤)
2
26.92cm
ナマズ
1
63.54cm
コイ
3
59.91cm
ニジマス
1
57.74cm
ブラウントラウト
2
52.22cm
ネオンテトラ
2
3.46cm
バケツ
2
30.21cm
川の真珠貝
1
7.14cm
ウナギ
1
54.88cm
タニシ
1
4.42cm
クマノミの親子
1
10.04cm
海賊グッピー
1
2.91cm
2014/07/08 17:46

新しく登場した釣りのレア魚!


「海賊グッピー」釣り上げました٩(ˊᗜˋ*)وわーい



何度も挑戦してこれ釣れるまでに1時間くらいかかった気がするんですけど、先週のクマノミ親子がその間に3回もつれました・・・w


無駄に大量www

アバター
2014/07/11 15:26
▶◂刹那ン▶◂

うんうん~大量~ヽ(´▽`)/~♪
レア魚って不思議なやつ多いんだよね~w

淡水魚は食べられないの??生臭いとか?(`ロ´;) お刺身食べたーいっっ!!!
魚おろせるのすごいなぁ~ さすが料理人☆

バケツ、たしかにぃ~~言われるまで気づかなかった!w(o゚ェ゚)∵∴数え方変!!w
アバター
2014/07/09 18:25
いっぱい釣れたね~(´・∀・`)
海賊グッピーって(ノ∀`*)

海水魚なら~お刺身三昧なのに~(*´ω`*)
お刺身なら、刹那ン作ってあげるよ。
でも淡水魚多いから、食べれないな~(´・ω・`)ザンネン

バケツって個数じゃないから面白いよね(* ̄ー ̄)
何故に、バケツ二匹?(о´∀`о)タハハ~

アバター
2014/07/09 17:48
▶◂Micaさん▶◂

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

釣れる人は10分でも釣れるのに、私とかMicaさんはいつも苦戦してますよね~・・^^;なぜだ。。。
クマノミが釣れすぎて(しかも家具扱いだから里子にも出せない)全水槽制覇しそうないきおいです。笑

『海へ行きたいネオンテトラ』どんなのか検索して見ました!たしかにうきわつけられてる( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
去年だと『海に行きたいコイ』ってレア魚がいたみたいですし・・
淡水魚だけど海水に憧れる~みたいな設定なんでしょうかw
Micaさんの的確なツッコミが面白いです'`,、('∀`) '`,、
アバター
2014/07/09 11:21
おめでとうございます♪

わたしも昨日、30分挑戦しましたが掛かりませんでした><
クマノミ親子も先週1回釣ったのみで後は姿を見ておりません。
母ですら(?)昨日釣りあげたというのに!(クマノミ親子も何回か掛かったらしいです)
そして今日、さっき挑戦してやっと釣れました~。

熱帯魚フェア、次は何が来るんでしょうね。楽しみです♪
余談ですが『海へ行きたいネオンテトラ』は浮き輪をしていたら逆にうまく泳げないのではと心配です。。。
それに釣り上げられて水槽に入れられたら、ますます海へ行けなくなりますねw
アバター
2014/07/08 23:18
▶◂やこちゃん▶◂

ねーっ!(ノω`*)ノ"  でもクマノミ親子は可愛いから食べられない!(

美味しいお刺身がたべたい~ >゜)))彡
アバター
2014/07/08 23:07
明日は、海鮮料理が食べれそう♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.