Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんか、蒸し暑いですなぁ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

暑い時は・・・やはり・・・ビールヱビスでさぁ~ね!

発泡酒だのノンアルコールビールだのは・・・┗┐(・▽・@)ノ


と言うわけで、見かけた方、よろしくdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

沖縄、九州の方・・・台風、気をつけてね~

アバター
2014/07/10 01:50
エビス・・・ご褒美の日にだけ(´-ω-`;)ゞポリポリ
エビスの 何色の缶が好き?
アバター
2014/07/09 21:43
うちにラベルの布袋さんが鯛を<2匹>持ってるEBISUの瓶ビールがあるんですよ(^^)/☆

レアらしいですっ!! ← それで??・・・は、なしでお願い^^;

台風、気をつけなくては~~

アバター
2014/07/09 15:31
蒸し暑いと思ってたら雨ふってきた~┓( ̄ー ̄)┏
アバター
2014/07/09 05:40
ビールいいですよね♪
でも最初の一杯はとってもおいしいんですが
それ以上飲めません^^;
後は焼酎を色んなので適当に割って飲みますw
アバター
2014/07/09 00:37
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 凸 ポチットなw


オリオンビール オホーツクビール  舐めたときにいい感じでした。
機会が有ったらお試しあれ。

http://www.beers.co.jp/index.htm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.