Nicotto Town


来世も猫になりたい


新久千映 ワカコ酒


私は残念ながら下戸で、お酒は全く飲めませんが (///∇///)

出てくるおつまみや料理が
とっても美味しそうで、お腹が空いちゃいます(*ノ∀ノ)



アバター
2014/07/10 00:19
私も同じく下戸です(ノД`)
職場の飲み会とかでお酌しに来られてもちょっと・・・・・ゴメンっo(_ _*)oって感じだもんw
お酒が楽しめると今とは生活がちょっと違ってるだろうなぁとよく思う。
でも!お酒でお腹が膨れない分たくさん食べられるのだ( ̄∀ ̄)b
アバター
2014/07/09 21:38
そういえば前に言ってたかも?^^;

じゃ~あみは食べ専門で!!w

タイトルずっとワカメ酒って読んでたw
アバター
2014/07/09 14:50
お酒も好き!
おつまみ&お料理も好き!
わいわいした雰囲気も好きww
アバター
2014/07/09 08:03
「な」さんがおられる。
昨夜ねきぐるみ2のサークルで一緒に写真したよ。^^

あみちゃんのパパかなーーーー
アバター
2014/07/09 06:41
俺と一緒だなあみ。

とりあえず、酒より飯。
飲みの場でに比率は、酒0.5:飯9.5

くはは!食い物に飢えるがよいわ

だな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.