Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月9日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

わ~7月も、もう9日だぁ。月日が経つのは早いですね@@

シン地方 8日は終日めちゃ暑~かったぁ。

今来ている大型台風の勢力は凄いけど、

くれぐれも通り道の地方の方は気をつけてくださいね。

そうだ、シンも金曜 用事でお出かけだった(>_<)

7月3日分残っている日記があるけど、更新しておきますね。

おやすみなさい(-_-)zzz

皆さまも素敵な眠りについて いい夢を見られますように☆

9日は ジェットコースターの日や

クジラ(「く(9)じら」語呂合わせ)の日、

などの記念日があります。

ジェットコースターは、一番前の席より、

一番後ろの席のほうが怖いそうですよ!!



ニコタでは、早く新しいレア釣りたいけど、今週末しかできないよ。

にこガチャ64弾は、ご協力頂いてコンプはしたけど、

自力コンプはまだなので、まだまわしているのだ~れ?シンでしたww

それとシンの願い事に多数のポチッ頂き

誠にありがとうございますm(_ _)m

イベントが終了していくと 時の速さを感じるなぁ♪

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、

可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよ~んww

5日午前11時ころ測ったら 5,1キロでした。ちょっと増えたよ♪

天気があまり良くないようだけど、皆さまにとって、

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                                               
                    にこしん☆

アバター
2014/07/09 23:00
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
台風心配ですね><
アバター
2014/07/09 22:59
こんばんは@ 台風接近中ですね。お気をつけて(@@;
アバター
2014/07/09 22:57
こんばんは☆
台風の進路が気になります(>_<)
アバター
2014/07/09 22:53
こんばんは!

人魚姫、去年より今年の方が子供っぽく見える。
人妻になってるハズなのに、何故?
アバター
2014/07/09 22:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
関東は金曜日がピークのようです・・・
のろのろだと被害が大きいから、さ~っと抜けて欲しいものです><
アバター
2014/07/09 22:51
こんばん꒰ ∩・∇・∩꒱ワン♬

台風来てますな〜^_^;
ひとまず育ててるお花を避難させたからひと安心♬
私はこれからお風呂です(笑)
アバター
2014/07/09 22:48
こんばんわぁ^^ 
新イベの特典、欲しいのはバンダナくらい…(^^;)ゞ 
定期便のお届けで~す♪
アバター
2014/07/09 22:44
こんばんわ~♪ 台風被害に地震にサッカーのブラジル大敗のニュースと忙しい報道です^^; 
アバター
2014/07/09 22:43
こんばんは♪

こちらの方は金曜日が危なそうですね、台風。
お互いに気を付けましょうね!(^^)!
アバター
2014/07/09 22:43
こんばんわ♪
今激しい雨が降ってます。台風に気を付けて下さい~

新イベスタートですね~
時間がかかりそうですが今回はCアイテムで参加してみます(´ω`*)
アバター
2014/07/09 22:41
こんばんは^^

台風、今のところ静かです。

シンシンさんも気を付けて下さいネ☆
アバター
2014/07/09 22:39
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
台風心配ですね~。
でも、台風の会見をする気象庁の人が昨日からカミカミすぎて、
それが気になって、内容がイマイチ頭に入ってきませんw

アバター
2014/07/09 22:34
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今のところは小雨位しか降っていないけど・・・今後はどうだろう・・・
アバター
2014/07/09 22:29
今晩は♪
父が庭先で大騒ぎしてたので
見に行ったら立派な角のクワガタが♪
写メ祭り後は逃がしてあげました♪
アバター
2014/07/09 22:28
こんばんは ^^
お祝いコメありがとうございます ^^
アバター
2014/07/09 22:14
こんばんは!朝から大雨&雷で大変でした!(´Д`)
アバター
2014/07/09 22:10
シンさん、こんばんは!
貝殻が各色まんべんなく出たので、なにももらえませんでした^^
アバター
2014/07/09 22:08
素敵&お水お届けですヽ(´∀`*)ノ
アバター
2014/07/09 22:02
こんばんは。
雨が降ったりやんだりの、蒸し暑い1日でした。
台風、被害がないといいのですが…
新イベ始まりましたね。
Cのナイフで早速参加してきました。
アバター
2014/07/09 22:00
今日の大阪の不快指数は半端じゃないです><

最近、イベントが多いので面倒くさいです
アバター
2014/07/09 21:57
自分でゲットしながら、あまりの多さにびっくりするゴーレム@@倉庫満載><誰かぁ~貰ってくだされ~~
アバター
2014/07/09 21:56
こんばんは☆
嵐の前の静けさ?
台風さん少し弱くなったみたい…でもノロノロ台風だから気を付けようね!
アバター
2014/07/09 21:51
【限定訪問】
台風が接近中だけど~のんきなメルモであったwヤバぃか♫ステプP
アバター
2014/07/09 21:51
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 新イベントで珍しくCコインを使って参加中❣ 
素敵お水をお届けします☆
  おやすみなさい☆
アバター
2014/07/09 21:48
こんばんは
イベントたのしみですね
でもいろいろありすぎておいつけないです
アバター
2014/07/09 21:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今夜は訳が有り、急ぎポチで失礼します。
アバター
2014/07/09 21:44
こんばんは(。・ω・。)ノ今日も蒸し暑かったです><風も強くなってきました^^;
アバター
2014/07/09 21:39
こんばんは、今日は小雨ですみました。
アバター
2014/07/09 21:37
こんばんは♪ ヤシの木の収穫特典の服がもらえたら、初の肌色替えを試そうかと思ってます♪
アバター
2014/07/09 21:37
大雨の台風らしいですね☂でもニコのガーデンには・・(ノ^∇^)ノ゚.+:∠*メガ散水っ:*:・'゚☆

かつおをチン・・・人間が食べてもおいしそうです(@_@。
ディアたん、幸せですね~☆彡
アバター
2014/07/09 21:32
こんばんわ☆

今日は雷雨になりました。
台風が近づいている感じがしますね。
本日のステプお届けします♪
アバター
2014/07/09 21:30
こんばんは☆
お仕事では下期の商談がまとまり、スキーツアーの入力に追われてるあきです><
梅雨も明けてないのに、実感無いなぁ・・・。

そんなスキーツアーの入力をしながらも、早々と夏バテ気味・・・。
こんなんで真夏、乗り切れるんだろうか・・・。
シンさんも夏バテと熱中症には注意してね~♪
暑いからってお腹出して寝ると、風邪引いちゃうぞ~☆
アバター
2014/07/09 21:29
こんばんは(* ^-^)ノ

ムシムシムシ・・・・

台風のほうが心配ですね・・
アバター
2014/07/09 21:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すっごく蒸し暑いなぁ

大きな台風だから大丈夫かなぁ

充分に注意してねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/07/09 21:23
(。◕ˇд◕)ゞチ〜ッス♪がっつり肉食のウサギっす。もぅ草なんか食べられないだぜぇψ(ⓛωⓛ*)ψ
アバター
2014/07/09 21:18
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです❀ おやすみなさい^^
アバター
2014/07/09 21:15
こんばんは^^
ナイフもって宝箱開けてきました(*^ー^*)o
同じ貝ばかりです~^^;やれやれ~><
アバター
2014/07/09 21:07
早朝ヵらサッカー観てました・・ブラジルがぁんな点とられるとは∑(O_O;)
アバター
2014/07/09 21:04
こんばんは☆イベントのナイフ、持ち歩くのに違和感が^^;

今日は珍しくお昼にINしていました^^
コメ頂いた時間、ニコに来ていれば良かったです><

アバター
2014/07/09 20:59
台風、風が少し強くなった気がしますが・・・まだ静かです。 
これから影響が出始めるのでしょうね><
アバター
2014/07/09 20:55
すぐテンパる人 
1位:28日 2位:6日 3位:10日 4位:13日 5位:24日
アバター
2014/07/09 20:53
こんばんは♪

台風の接近に伴ってあちこちで大雨になっています、

どうぞお気をつけくださいませ^^
アバター
2014/07/09 20:52
こんばんは~☆こちらでも夕方から雨が降り出しました。お互いに気をつけましょうね☆(⌒-⌒)ノ.+゚
アバター
2014/07/09 20:52
今日も湿度がMAXだ><早く梅雨が終わってほしい><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/09 20:46
こんばんは!
新イベント始まりましたね♪
それにしてもニコタの王子はヒロイン体質なのかしら…^^
アバター
2014/07/09 20:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/07/09 20:39
こんばんは♡明日は高校お休みです(`・ω・´)b嬉しい♡

でんぐり返し~♡かわいい♡
アバター
2014/07/09 20:39
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

「インコ」のものまね見ていると、笑っちゃうよね~♪(;´∀`)

今日のシンシンさん、可愛いですよ~♪(*^▽^*)
アバター
2014/07/09 20:37
こんばんは☂
雷が長く居座っていたり、土砂降りだったり、
蒸し暑さも半端無く、ゲッソリな1日でした。
アバター
2014/07/09 20:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の進路が気になりますね。降水量も気になります。
アバター
2014/07/09 20:27
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
早速イベント参加して来ました^^
アイテム集めるまで楽しみですww (๑→ܫ←)b☆イェィ♪
アバター
2014/07/09 20:19
こんばんは(゚▽゚*)♪新イベントが始まりましたね^ ^
さっそく宝箱を開けにタウンに行ってきました♪
アバター
2014/07/09 20:19
こんばんは♪蒸し暑いから、素麺にしたけど茹でる時は、暑くて嫌~(;o;)
アバター
2014/07/09 20:17
こんばんは~。ステプのお届けです。
アバター
2014/07/09 20:16
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ 
台風接近中です。
今は静かに雨が降ってるだけなんですけどね・・・
アバター
2014/07/09 20:15
今晩は。台風の進みが遅いから被害が大きくなりそうです。十分に用心してくださいね。

録画はしてたけど朝起きてW杯試合状況確認、ブラジルがこれ程点取られるとは驚きでした。
心が折れると遣ること為すこと裏目に出た感じ。悔しいのはわかるけど一気に暴動起きるなんて怖い><;
アバター
2014/07/09 19:56
こんばんは(*^_^*)

今夜はカニポテトサラダを作りましたにゃ❤
買ってきたチキンカツと❤
アバター
2014/07/09 19:52
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭に お水と素敵をお届けします♪

プールサイドのシンシン様 たくさんのお花に囲まれ華やかですね゚+.゚(´▽`人)゚+
私は 先日の七夕の短冊のイベントで 随分遅くなってお願いを書いたのですが
出遅れた私のお願いに シンシン様が応援して下さっていました (´;ω;`)ブワッ
とっても うれしかったです♪ どうも ありがとうございました(*μ_μ)

台風がちいさくなってしまって 消えますように 被害がありませんように祈っています
アバター
2014/07/09 19:49
風が強くなってきました 
飛ばない様にベランダの整理とクーラーの掃除をしました 
吹き降ると窓開けられん
アバター
2014/07/09 19:48
こんにちは☆あんずの実を食べました^^美味しかったです♪
アバター
2014/07/09 19:39
☆こんばんは☆台風全国的に心配ですね☆くれぐれも気をつけましょう=^・ω・^=
アバター
2014/07/09 19:27
今晩は。
イベント行ってみました。
ニコタにはヘタレ王子しかいないんでしょうか^^;
アバター
2014/07/09 19:15
こんばんは♬♫
台風は大丈夫ですか?
こちらは夕方から雨が降り出しました☂蒸し暑いです^^;
アバター
2014/07/09 19:14
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 台風ノロノロでいつ何を注意すべきなのかわからなくなったゎ雨?風?
アバター
2014/07/09 19:13
台風の進路・・・どうなるのだろう
アバター
2014/07/09 19:03
こんばんは!

台風・・・・・進路が気になります・・・・!昨日は土曜日にくるっていってたり今日は金曜日にくるっていったり・・・
ゆっくりだから予測しにくいのでしょうかね・・・・?
アバター
2014/07/09 19:02
こんばんは!
またイベントが始まりましたね。うまく貝殻が揃うといいんですが。。。
アバター
2014/07/09 18:41
コンバンワ(。◕‿◕。)ノ海賊の服は持ってないと思ってたら倉庫に眠ってました(✿→艸←)
アバター
2014/07/09 18:33
こんばんは!(。・▽・)ノ 台風の風よりも大雨が心配です。お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/07/09 18:31
こんばんは☆

雨がすごい降ってきましたよー☂

台風接近、怖いです~><
アバター
2014/07/09 18:17
こんにちは✿こっちも急に雨が降り出した。台風通過圏内かな?注意してね!!!
・・・・って↑の記事を読む限りシンさん地方は大丈夫みたいですね^^
アバター
2014/07/09 18:03
こんにちは♪台風の影響で蒸し暑いですね;
新しいイベント☆宝箱あけに行ってきました♪波乗り王子縛られてて可哀そうw(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/07/09 18:00
♪こんにちは*.:。:.*台風が、心配です*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/09 17:57
今朝の目覚ましはカミナリ3連発~w
寝不足です~~
アバター
2014/07/09 17:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

通り道だけど、進むの遅いから~
明日の仕事行けるかな~><
アバター
2014/07/09 17:44
こんにちは^^
夕方から雷雨になってます><;
シンシンさんの方は大丈夫ですか?

カワウソのイベント始まりましたね~
ヤシの木イベントも頑張るぞぉ~w
アバター
2014/07/09 17:24
くじ・・・といえば宝くじ(*'ω'*)
今日願かけて購入する人多いかな?
ニコタでは黒白ガチャ。
引く人に目玉が当たりますように(*´Д`)
アバター
2014/07/09 17:02
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 「女海賊とカワウソ団」のイベント始まりましたね。
 タウンにはナイフ(←参加アイテム)を片手に持った
 アバがたくさん・・・なんか物騒な光景だなぁ~と
 思っちゃいました^^;
アバター
2014/07/09 16:53
こんにちは 本当に月日が経つのは早いですね
アバター
2014/07/09 16:29
こんにちは♪
徐々に天気荒れてきてます(@゜Д゜@;
無事に通り過ぎることを願ってます。
アバター
2014/07/09 15:54
こんにちは♫蒸し暑いけど当たる風が気持ちいいです(♥◠‿◠)ノ今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/07/09 15:43
1955年、後楽園遊園地に日本初のジェットコースター登場♪
最後に乗ったの……何年前だろ?
アバター
2014/07/09 15:20
こんにちわ~ヽ(^0^)ノ風が強くなってきました(;´ρ`)今晩からは雨になる模様☂
アバター
2014/07/09 14:41
こんにちは♪
昨夜はあまりの蒸し暑さに今年初めてクーラーを入れて寝ました(^。^)y-.。o○
これも大型台風の影響でしょうね・・
大きくそれて海の彼方に行ってほしいですね(o゜―゜)oブーン!!
アバター
2014/07/09 13:29
こんにちは♫今日は雨ですよ@@よく考えたら台風の影響?まだ梅雨だよね?うどん??
アバター
2014/07/09 13:27
o´ω`)ノ нёιιο♪
雨で濡れてた玄関の大理石で滑って、腕と腰を打ったぁぁ~
痛━。゚(*´Д`*)゚。━い!!!
アバター
2014/07/09 12:25
こんにちは!
いつも、ちゃんと公式を読んでいなくてイベントに出遅れるのですが、
もう今日からなんですね。初日が休日でよかったです(*^_^*)

こちら、関東ですが、まだ台風が来ている感じがしません。不気味です・・・。
アバター
2014/07/09 11:17
おはようございま~す♪
蒸し暑いです水分補給忘れずにね
台風の進路がきになります、お互いに気を付けましょう^^
アバター
2014/07/09 11:15
こんにちは♥訪問ありがとうございます。
ヤシの実スルーつもりが服欲しさに購入。後悔です。台風が近づいてますよん。
9日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/07/09 10:38
おはようございます。台風の進路が気になりますね。
アバター
2014/07/09 10:06
こんけろ~^^
アバター
2014/07/09 09:23
実家行ったのは良かったけれど
疲れて今まで寝てたよ。
蒸し暑いね。
アバター
2014/07/09 08:53
ノ。ÒㅅÓ)ノシ シンシンさーん❤
おはにゃちはー♪

(〇ωฺoil|li)どちゃ降り 雷 頭突き警報発令中~; 
のち にゃこぱんち の恐れあり(=`ω´
アバター
2014/07/09 08:49
おはようございます。
台風の影響で夫の飲み会も中止になりそう。
夕食の予定に入ってないんだけどな。
アバター
2014/07/09 08:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 台風、接近してます、注意して下さい。
 素敵な一日を(*^▽^*)
アバター
2014/07/09 08:16
おはようございます!
台風の影響か、蒸し暑い夜でした・・・><
アバター
2014/07/09 07:31
おはようございます♪
訪問ありがとうです^^

うちのねこちゃんは、今朝なかなか起きてこなくて・・・
具合が悪いのかな~と心配になりましたㆀ
アバター
2014/07/09 07:11
おはようございます^^今日も暑くなりそう。たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪☆

新イベ楽しみですね^^
アバター
2014/07/09 07:04
おはようございます。

台風8号沖縄が大変な事に><
今週は北上台風に戦々恐々~
でも、今朝は梅雨前線の雨です…☆

胸毛はノーサンキューw
羽根の生えた妖精さんに
胸毛ちゃんは要らないよね~☆
アバター
2014/07/09 05:55
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです~台風の影響で暑いね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.