Nicotto Town



せっかく早起きしたのに(><;)

地元ブラジルの人々ばかりでなく世界中の注目を集めた試合だった

のに あんな大差のゲームになってしまうなんて・・・

張り切って早起きしたのになぁ(;-_-) =3
 

もちろんあくまで勝負事ですから 

”これほどの点差が付いたのはドイツがブラジルの何倍も強いからだ”

ということではなくて ”勝利の女神の気まぐれゆえ” ということなんで

しょうけどね^^


それにしても 世界中の人々に中継をしたたくさんのアナウンサーや

解説者の方々は あまりにも予想外の展開に唖然とさせられると供に

”中継終了まで何をしゃべったらいいんだろ??”という激しい戸惑い

を感じたことでしょうねぇ(苦笑)    

白熱した試合が展開されてこそ 放送にも力が入るわけですからね

放送関係者にとっても困った試合展開だったってことでww





 

アバター
2014/07/10 00:26
私にはネイマールの影響力のすごさをただただ実感した試合でした。
彼がいないだけでここまで消沈してしまうブラジル・・・

そういう、影響力のすごい人、ってある意味、罪ですね;;;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.