Nicotto Town


らんやらんらんるー


気づけば久々?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21624
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1641
今回の称号
昼の翠な異国
2連鎖
13
3連鎖
6
4連鎖
9
5連鎖
4
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
7
9連鎖
2
10連鎖以上
19
2014/07/01 12:25

6月末に艦これの大型あわせ主催してから、ずーっと疲れが抜けずにgdgd過ごしておりましたw
レイヤー28人、カメラマン6人の指揮を取るのは流石に大変でしたw
引率の先生かよー!w

当日はもちろん直前1週間のキャンセル対応とかがやっぱ結構疲れたなぁ。
構図というか配置考えてたから、キャンセル出るたびにここ抜けるとバランスがー!ってあたふたしてw

後自分の支度もあったしねw
ウィッグのアンテナがぐらぐらしちゃってうまくいかないとか、武器は煙突の固定が出来ないとかw
ホントここに書いても何って感じですがwww

そんな感じでお疲れだったのでニコタはほぼ農園だけやってた感じです。
とりあえず頑張ってトマトピーマンナス育ててるよwww
ちなみにどれも好きじゃないですwww
食べられないとかはないけど、ピーマンナスは入ってないものを食べるようにしちゃいますねぇ。
トマトはまぁ避けようとするとお昼の市販のサラダとかも食べれなくなっちゃうから食べるけどもw

しかしわたし一応和洋折衷スキーでそういうのテーマで洋食屋さんにしてるから正直今回のイベ特典のあっても使わんだろうw

後カノン何回かやってたらとりあえずクリアは出来るようになりましたわーw
しかし楽しくない!www
スペシャルブロック・・・くらさい・・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.