Nicotto Town


まいご活動中!


釣れませんでした…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.07cm
キンギョ(黒)
1
16.01cm
アブラハヤ
1
8.25cm
ブルーギル
3
19.84cm
オイカワ
1
12.60cm
ウグイ
1
20.75cm
ニゴイ
1
39.85cm
キンギョ(赤)
1
21.15cm
ブラックバス
1
43.06cm
ライギョ
2
69.48cm
ネオンテトラ
1
3.73cm
長靴(ピンク)
1
23.14cm
川の真珠貝
1
6.99cm
タニシ
1
4.72cm
ドジョウ
1
10.66cm
ハクレン
1
71.81cm
2014/07/09 12:48

釣り、メッチャ難しなってるやん…。
赤いとこ真ん中の丸だけになってるやん。
30分粘って、全然目的のレア魚は現れず、
もう、逃げられまくりのストレス溜まりまくりの釣りでした。
釣りなんか嫌いだ~!

アバター
2014/07/09 20:13
綺羅さん

釣り、お上手なんですね~!
私は、レア魚欲しいものだけ釣りに行くのですが、毎日やっても釣れない物もあり・・・。(--;
相当下手なようです…。
おまけに難しくなってるし~!
アバター
2014/07/09 19:29
私は10分コースでやって(5分にしようかと思ったけど5分じゃ釣れないかと思い直しw)
一投目で釣れてしまいました^^;
勿体ないから(?)10分やったら、もう一匹釣れたので
いらないかな~と思いつつ両方持ち帰ってしまったのでしたw

こんなもんですよね(´ー`;)
アバター
2014/07/09 14:38
素敵姐さん

いつもコメント有難う~!
アバター
2014/07/09 14:28
頑張ってね~~^^
アバター
2014/07/09 14:22
あやちゃん

私も釣り苦手なのであんまりやらないんだよ。
欲しい魚がいる時だけやるんだ。
時間も鯛ないんだもん。
性に合わないし。(←待つことが何より嫌いなヤツ)
それも下にも書いた通り、ながら釣りなので、気合入ってないから逃げられてバッカだよ。
アバター
2014/07/09 14:20
too hideさん

コインは減らないよ。多分。
釣った魚は売れるから、上に書いてある通り、30分で201コインGET!だよ。
ま、竿とエサ代がかかってるけど。
時間はもったいないから、私は釣りやるときは、釣り針たらしといて、生協の注文書書いてるんだ~!
時間がもったいないもん。
アバター
2014/07/09 13:50
www
そういえば 長い事 釣りしてないなぁ
夜の時間のある時にでも ストレス溜めに やってみようかな^^

家事の合間をぬって どっぷりニコタw
アバター
2014/07/09 13:07
初ハッハ~!ッ・・テレビでやつてたけんど・・コ~非~ブレイクして竿から殺気を消すんだって~!

頑張れ~!

僕コイン減るから見とくだけ~!ッス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.