Nicotto Town



本日の戯言

夏が・・・・夏が終る!!!

ちなみに今年はほんとに何もしていない!!!!

イベントといえば盆に墓参りにいったくらいだ;w;

っは、今からでも遅くない海へ行こう!!!




・・・一人で行きますが何か?

アバター
2009/08/29 22:29
おじ様。。。いやパパ。。。1人で行くと
変態だと思われちゃうかもよ。。。

ウチはもぉ夏休み終わりました。。。><
アバター
2009/08/29 22:14
後、二日で夏休みが終わる!!

私もどこもいってないよー><。

一人で?
ナンパしちゃだめだよww
アバター
2009/08/29 21:21
納涼の時期です!
ギリギリ夏っぽいです!
どっかでやってません?納涼際
ファイトです!
1人は寂しいよね!(シミジミ
アバター
2009/08/29 00:27
ひとり・・・いやあ~、なぁぁにもおおおおお~~~~(*´З HUHUHU・・・❤
アバター
2009/08/29 00:16
夏祭りも行ってないのwww?(´Д`)

海一人で行くのw(ヮラ

なんか見てる方も寂しい(ノ・ω・)ノ

ところで。一人で行って何するの??
アバター
2009/08/28 21:26
>ことひめさんコメントありがとう♪
・・・クラゲおっしゃる通りです;w;
だけど負けない!男の子だもん(意味不明
アバター
2009/08/28 21:23
一人で行きますか・・・海^^
もうクラゲがいそうじゃないですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.